デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メリークリスマス

2018年12月25日 07:27

メリークリスマス

今日はクリスマスです。

でも、なぜかクリスマス当日になるとクリスマスケーキは大安売りになります。

私はその大安売りになったケーキを楽しみにしています。

甘いもの大好きなので。

このデジログへのコメント

  • ✦さちこ✦ 2018年12月25日 22:08

    つまり安くなった売れ残りが好きと言うことで
    明日はもっと安くなってますよ♡笑

  • ジョー・タカ 2018年12月26日 01:47

    > ?さちこ?さん

    そうでしょうね。

  • ✦さちこ✦ 2018年12月26日 16:20

    正月になってからおせち料理の売れ残りを買うと安いそうですよ(ஐ╹◡╹)ノ

  • ジョー・タカ 2018年12月26日 16:58

    > ?さちこ?さん

    確かにね。

    それ狙おう。

  • ★さき☆ 2018年12月26日 18:35

    こんばんわ-!

    汚爺ちゃんが貧乏なのだ-笑

    これは貧乏人の知恵なのだ-笑

    また遊びに来るよw

  • ジョー・タカ 2018年12月26日 20:53

    > ★さき☆さん

    貧乏人の知恵じゃないよ。

  • ✦さちこ✦ 2018年12月27日 18:17

    いや

    お金持ちはしないから 素直に貧乏人の知恵にしておいたほうが良さそう♡笑

  • ジョー・タカ 2018年12月27日 18:52

    > ?さちこ?さん

    お金持ちにも何種類かいて、とってもしみったれた人もいると思うんだけど。

    お金持ちじゃなくて大金持ちだったらしないかもね。

  • ★さき☆ 2018年12月27日 19:33

    貧乏人で怒った?

    汚爺ちゃんは貧乏人のほうがいいのだ-笑

    アホの貧乏人がいいのだ-笑

    また明日来るねw

  • ジョー・タカ 2018年12月27日 21:20

    > ★さき☆さん

    別に怒りはしないよ。

    私はお金持ちじゃないから、まあ、うんと貧乏人でもないけど、・・・ 普通の人かな。

    お金持ちや大金持ちは こんな所に来なくても女性にモテるだろうからね。

  • ★さき☆ 2018年12月28日 17:56

    こんばんわ-!

    汚爺ちゃんきたのだ-笑

    ジジカフェでコメするどの汚爺ちゃんもアホの貧乏人でお-けいしてるよw

    そのほうが面白いのだ-笑

  • ✦さちこ✦ 2018年12月28日 19:20

    確かに普通の人はつまらないな♡笑

    笑わせるユ-モアが欲しいです(ஐ╹◡╹)ノ

  • ジョー・タカ 2018年12月28日 21:29

    > ★さき☆さん

    私はアホではないのだ。
    アホではなく、スケベなのだよ。

    とんでもなくスケベな汚爺ちゃんなのだ。

    スケベには金持ちも貧乏人も関係ないのだ。

  • ジョー・タカ 2018年12月28日 21:32

    > ?さちこ?さん

    ユーモアですか?

    私の一番苦手なものです。

    (o^o^o)

  • ✦さちこ✦ 2018年12月29日 00:41

    なせば成る なさねば成らぬ 何事も 成らぬは人のなさぬなりけり 上杉鷹山

    為せば成る、為さねば成らぬ成る業を、成らぬと捨つる人のはかなき 武田信玄

  • ジョー・タカ 2018年12月29日 01:30

    > ?さちこ?さん

    似たような歌を上杉と武田が詠んでるんですね。

  • ★さき☆ 2018年12月29日 13:25

    こんにちわ-!

    スケベな汚爺ちゃん

    外で寝たらアイスマンになってアホなのだ-笑

  • ジョー・タカ 2018年12月29日 13:33

    > ★さき☆さん

    そう、外で寝たら死んじゃうのだ。

    今朝は-6℃だったよ。

  • Haruka 2018年12月29日 16:22

    はるかです。
    よろ乳首笑-

    これ私も追加でしたことが笑い

  • ジョー・タカ 2018年12月29日 23:31

    > Harukaさん

    ここ表なので表現に気をつけないとペナルティー食らいます。

    裏的な表現は裏でするのが良いと思いますよ。

  • ✦さちこ✦ 2018年12月30日 21:46

    IQ200から秀才だそうですよ(ஐ╹◡╹)ノ

    それとIQテストが正しいか疑問が多いそうです✦✦

  • ジョー・タカ 2018年12月30日 21:59

    > ?さちこ?さん

    IQ200から秀才?
    じゃ天才はどのくらい?

  • ✦さちこ✦ 2018年12月31日 11:54

    凡才エロ男さん

    天才はIQが高いとは限らないらしいのです✦✦

    凡才エロ男さんはエロの天才かも???♡笑

  • ジョー・タカ 2018年12月31日 13:11

    > ?さちこ?さん

    そうなんですか?

    やっぱりひらめきがないとダメなのかな?

  • ★さき☆ 2018年12月31日 15:41

    エロの汚爺ちゃんこれを300にするのだw

  • ジョー・タカ 2018年12月31日 17:17

    > ★さき☆さん

    がんばります。(笑)

  • ✦さちこ✦ 2019年01月01日 16:23

    あけおめ~~(ஐ╹◡╹)ノ

    300はかなり大変だ(ஐ╹◡╹)ノ

  • ✦さちこ✦ 2019年01月02日 23:17

    あれ???

    サボってるぞ-!!

  • ジョー・タカ 2019年01月03日 00:21

    > ✦さちこ✦さん

    売れ残りには福があるんです。

    だから好きなんです。

  • ジョー・タカ 2019年01月03日 00:24

    > ✦さちこ✦さん

    あけましておめでとうございます

    300は山の彼方です。

残りのコメントを読む(122)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジョー・タカ

  • メールを送信する

ジョー・タカさんの最近のデジログ

<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31