デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日、ヒラリーは議会で喚問、世界大革命が始まる。

2018年12月06日 23:54

今明確にわかっていることは12月5日にヒラリーが米国議会に呼ばれて、一連の事件について証人喚問を受けます。

ここで今まで噂されてきた数々の悪事が表に出てきます。

世間で報道されたほとんどの事件が彼女の画策であることが暴露されて、その後逮捕されるでしょう。

これに合わせて支配層の者たちが暴動を起こします。

その予防のために「プレ戒厳令」が敷かれえます。

12月5日、この日にブッシュ大統領葬式を行い、それを理由に政府機関がお休みになります。

さらにおかしなことにニューヨークダウまでお休みします。

おかしいではないですか。株式市況の終わりを意味してます。

これはもしヒラリーの自白により、悪者どもが反乱を起こすかどうかわからないのでこのような形にしたのでしょう。

もし反乱を起こすとそのまま戒厳令

そしてNESARAと進みます。

昨日トランプ大統領ホワイトハウスから重要なメッセージを出してます。

それは

「光が闇を打ち砕いている。それが明確になることを確信する」と。

まさにQの勝利宣言ではないでしょうか。

これは正式なホワイトハウスからの国民に向けたメッセージなのです。

世界の改革は確実に進んでいます。

Qの最新情報では12月末までには世界がNESARAの移行になると言ってます。

その間はいきなりなるのではなく、順次進んでいくことでしょう。

来年の1月は全てが無いものと考えて食料品は最低でも一か月分は用意しましょう。

クリスマス正月どころではありません。

年末の大掃除、世紀末の大掃除になるでしょう。

少しでもお金が使えるうちにクレジットカードで商品を買いそろえてください。

フランスでは本格的な革命が起こってます。

中国でも起こりました。世界はすでに大混乱になっているのです。

日本だけが大混乱してるのは安倍氏の頭の中だけとは。お粗末なことですね。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





Qアノンの予告通り世界革命がはじまりました。

人類史上例を見ない大革命が始まっています。

フランスではガソリン税の反対から市民の暴動が起きていると報道されてますが、これは真っ赤な嘘。

実際は軍を中心に暴動は起きており、ロスチャイルド銀行マクロ大統領を弾劾する暴動だったのです。

市民はすでにマクロン氏を処刑する「ギロチン台」を用意。

90年ぶりの公開処刑を行う準備をしております。

これに対してマクロン氏はお金に物を言わせて1万人の外国兵を準備。

生き延びようとしておりますが、役に立つかどうか。

これで皆さんもお分かりでしょう。

東京地検がなぜカルロス・ゴーン氏を拘留したか。

フランスでは「ゴーンは帰って来るな」と。

帰ればマクロンと一緒にギロチンになるからです。

それで自らつかまるために来日したのです。

彼は今は一番安全な東京拘置所に。命拾いをしたのです。

日本での罪はたいした罪ではありません。

ギロチンにされるよりはまし。

これは彼を守るために日産も協力して守ったのでしょう。

ゴーン氏これでフランスには戻れず、日本に帰化し、再び日産の発展に寄与することでしょう。
 
考えてみれば今の日産世界一電気自動車の技術は、ゴーン氏が指導し、日産独自で開発したものでした。

最初はロスチャイルドの仲間で逮捕かと思ったのですが、彼は違いました。

それでルノーとの合併に反対をしていたのでしたね。良かったですね。

さて続いてドイツ

マスコミでは何も報じてませんが、メルケル首相アルゼンチンのG20に参加しようとしたところ、国内で反乱が起こり急遽引き返し、G20は遅刻しました。

この反乱のその後については全く報じられておりません。

首相が引き返すほどの反乱とはどうなったのでしょうか。

ちなみにマクロ大統領遅刻しました。

安倍氏はなぜかちゃんと到着しているのに、G20の開会式には遅刻

記念撮影には間に合ったものの、空いてる場所はトランプ氏とマクロン氏の間だけ。

誰もたちたくない場所でした。

この安倍氏の遅刻。重大なことがありました。

アルゼンチン到着後安倍氏はいきなりアメリカの使者からNESARAへの署名と、新しい通貨システムを実施するBRICSへの屈伏の書面にサインをさせられたのでした。

日本の終わりを示す署名でした。

それで衝撃のあまり会議に遅刻したのでした。

こんな重要なことをどのマスコミも報道しません。

マスコミなどフェイニュースばかりで、世間を見誤ってしまいます。

ただいま入った中国共産党と深いつながりのある方からの極秘情報。(ただいま大至急北京に向かっております)

革命中国でも起こっており、政府の長老たちが習近平氏への資金をすべて絶ったと連絡がありました。

習近平氏の失脚です。

いよいよ世界はプーチン氏とトランプ氏の両者による形となってきました。

今世界は大きく変わってます。

それも想像を絶する速度と大改革。

お金が無くなる前のまだ前哨戦にすぎませんが。

アメリカニュース番組の紹介が入って来ました。

何とアメリカニュースで、軍隊が全員「Q」のバッジを付けてる姿が映されていると。

まさにQアノン勝利の報道と思われます。

もちろん米軍は全てQの味方。フランス軍もQの味方です。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31