デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

改めまして。

2018年10月23日 01:09

改めまして。

わたくし、にゃー助と申します。
以前にデジカフェやってました(笑)
はい、出戻りです|ω・`)

再開した理由...
何となく(笑)
出会いを求めている訳ではないんだけど
暇つぶしに誰かと話がしたいなぁと。

同じ考えの方が居らしたら
どうぞ、よろしくお願いします。

ちなみに昨日は誕生日でした。
久しぶりに彼氏からLINEは届いてたけど
おめでとうの一言すらナシ。

どうやら忘れてるっぽい。
普通、付き合ってる相手の誕生日
忘れるか?
ばーかばーか

って事でしばらくシカトします(笑)

皆さんは誕生日を忘れられてた場合
どうしますか?
良かったらコメント下さい(^^)

ではでは、お風呂入って寝ます。
おやすみなさい。

このデジログへのコメント

  • suhr 2018年10月23日 05:35

    ☆☆

  • のってい 2018年10月23日 09:34

    はじめまして。
    毎度ここではサクラにお誘い沢山受けながらもとりあえず続けてるモノです
    女の人はなんだかかんだで記念日気にするよね
    だからサプライズ難しい
    多分彼氏、なんか用意してるって!!
    期待しよ~

  • よしのぶ 2018年10月23日 23:59

    物忘れというより物覚えが悪い私は
    スマホに誕生日を入れてます。
    自分の誕生日は歳をとるから忘れたい(笑)

  • にゃー助 2018年10月24日 03:21

    > のっていさん
    コメントありがとうございます(^^)
    サプライズ、期待したかったんですが
    本気で忘れてただけのようです(^^;
    彼にとって私は、その程度の相手だと
    言うことでしょうかね(笑)

  • にゃー助 2018年10月24日 03:26

    > よしのぶさん
    たとえ、スマホのおかげだとしても
    きちんとお祝いメッセージを
    送ってくれる方が良いです(´-ι_-`)

  • のってい 2018年10月24日 09:30

    ごめん、まずは誕生日、おめでとう!!だったね
    彼氏にそれとな~く、最近すぐ疲れる、もう〇〇歳になったからな~とか言ってみる。
    それで気付かなきゃ諦めながら・次の恋を探しつつX'masにかすかな期待を。

  • にゃー助 2018年10月24日 23:55

    > のっていさん

    彼氏には今日が何の日だか覚えてる?
    って言いましたよ(笑)
    そしたら思い出したみたいですが(^^;
    ホント私の事なんて、どうでもいいんだなって
    思っちゃいました

  • のってい 2018年10月25日 09:44

    あらまぁ、そんな扱いになってしまったのね。。。
    お付き合いしてどのくらいなの??
    まだ日が浅いならこれから先もいろんな記念日流れちゃうね

    俺はとりあえず毎年香水を一つ。またかぁ~って言われるけど

  • にゃー助 2018年10月26日 03:15

    > のっていさん
    彼氏とは12月で3年になります。
    今年になってからは
    すれ違いが多くて全く逢えてないし。
    毎年プレゼントされるんですね(^^)
    奥様が羨ましい(笑)

  • のってい 2018年10月26日 08:05

    3年ですかぁ。3年目の浮気とかマンネリとか言うようにある意味節目、会えないなら一緒に暮らすとかは??
    にゃー助さんみたいに些細なことでも喜んでもらいたいです!!
    毎年違う匂い選ぶ苦労あるですけどね…

  • にゃー助 2018年10月26日 23:23

    > のっていさん
    彼氏の仕事が忙し過ぎて
    一緒に暮らしても放置されそうで
    嫌です(笑)
    毎年、違う香りのモノをプレゼントされてるとはスゴいですね(゚A゚)

  • フィールダー 2018年10月27日 12:24

    どうもー福島前に会津地方にすんでた~
    福島はどの辺でしょうwメールでもいいですがw

  • のってい 2018年10月27日 14:31

    一緒に暮らしたら変わるかも!?と小さな期待抱くのはないのかな??仕事忙しいって言い訳するなら先はないんだけどね。
    被らない香水選ぶの時間かかるから自己満かな?
    一緒に暮らしたら感謝はいっぱいするからね

  • にゃー助 2018年10月28日 21:31

    > のっていさん
    忙しいって言いながらも
    時間が出来た時や3~4日に一度は
    連絡をくれるよう頑張ってくれているので
    先がない人ではないと思うのですが…
    一緒になっても感謝する気持ちは大切ですよね。

  • のってい 2018年10月29日 09:48

    ちゃんと定期連絡はくれるんですね。人それぞれ付き合い方があるのでなんとも言えませんが、一緒に暮らすこと考えないのかな??
    押し付けず自発的な感謝も個人差、これは難しい!
    ※コメ欄占領してすみません…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃー助

  • メールを送信する

にゃー助さんの最近のデジログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31