デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きなタイプはどんな人ですか

2018年10月11日 20:07

外見の好みは有りますか。どんな人がタイプですか。イケメンが良いとか筋肉質が良いとか、まぁそりゃ有るよね。

僕は、ちょっと微妙なラインの人が好み。例えば、尼神インターの誠子とか、ガンバレルーヤのまひるとか、女優だとちょっと前のファブリーズCMでお母さん役をやっていた平岩紙とか。
何でこういう好みなんだろう?そういう微妙なラインの女性の方が付き合いやすいからなのか?って自分の好みを冷静に客観的に考えてみたんだけど、どうもそういう打算的な判断ではないみたいだ。人気女優モデルアイドルと比べても、やっぱり先述の女性の方が好みだ。平岩紙は普通にかわいいけど。ハリセンボンとか森三中とかはピンと来ないから、誰でも良いという訳でもなさそう。自分でも良く分からないけど、何か基準が有るんだろう。
これはあくまで顔の話で、スタイルスタイルでまた思う所は有るんだけど、それはウラ的な内容になるのでまたの機会に。

それで、それは芸能人に限った事では無くて、リアルでもやっぱり僕の好みは傍から見るとちょっと微妙な感じみたいだ。結婚しているくせに、というのは置いといて、例え結婚していても素敵な女性は素敵だと思うし。だけど、外見が好み女性で性格や趣味嗜好まで好みの人ってなかなか居ない。いろんな人が居るんだからそりゃそうだろうって分かるんだけど、見た目から好きになるとかなりの高確率で合わない。

プロフィールに「外見も年齢も関係ない」と書いたのは、そういう思いから。いくら外見が好みでも、内面が合わなければお互いに辛い思いをしてしまうから。プロフィール写真を載せるのも、僕にとってはあまり意味がない。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

と ほ

  • メールを送信する

と ほさんの最近のデジログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31