デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2018年06月27日 12:40

朝

みんな寝る時どんな服着て寝てるのかな

うちは夜エアコン切ってて朝タイマー冷房つくように設定してて
寝るときはサテン生地のキャミのオールインワンが多いんだけど(肌触りが良いから)

朝寒いの(*´ω`*) 目覚める様にわざとなんだけど

寒いからモコモコの服羽織るの冬用のガウンみたいなの

…そんなのどうでもいいか☆w


ここ初めて数日、やっと仕組みが理解出来てきました♪たくさんメールありがとうございます☆
まだ返しきれてなくてごめんなさい。
色々な方がいらっしゃいますが、私、会う前提でのとか、チャット二回までのうちに決めてくれないとナントカとか…意味わかりません。

※ネット中なのでなんでもありかとは思いますが、私MだけどSっ気もあるので、下心満載でこられると引いちゃいます(´・ω・`)


何書いていいか思い浮かばないので今日はこんな感じで☆

ログ、お題に沿って書いてみようと思いますがやり方わかりません(´・ω・`)どなたか教えてください☆

このデジログへのコメント

  • しゅん(*^ー^)♪ 2018年06月27日 13:52

    気持ちの良さそうに寝てますね(笑)
    日記なんだから好きなように自由に書いて良いと思います(^-^)v

  • joh 2018年06月27日 14:07

    チャット2回以内に決めろ??
    貧乏くささ丸出しですね

    誰か教えてとか言うとますますメール増えて返信苦労しちゃいますよ~

  • Khaki 2018年06月27日 14:33

    お題でもフリーでも自分の思ったことを自由に書いて良いと思いますよ!

  • er 2018年06月27日 14:36

    > しゅん(*^ー^)♪さん

    朝のボーッとする感じ好きです☆

    ありがとうございます(*´ω`*)そう言ってくださると心強いです!

  • er 2018年06月27日 14:38

    > johさん

    ちょっと失礼ですよね、、 2通目にお断りしました☆ そんな事を想定してこちらに書かせてもらいました☆w

  • er 2018年06月27日 14:40

    > Khakiさん

    はい(*´ω`*)

  • ビックマカ 2018年06月27日 14:40

    うん、オレもワンちゃん用の伸びる5mのリードで散歩してるよ。お利巧だね、自分から仰向けになるなんて。でも爪は切ってあげないと。うちは、イチゴやバナナ、オレンジなんか喜んで食べるよ。

  • er 2018年06月27日 14:46

    > ビックマカさん
    爪ライト当てながら、私が震えながら…グッと気持ち集中させて頑張ってます! お尻洗ったりしますか? 生のフルーツ食べますか? うちはフルーツも野菜ドライしか食べなくて謎なんですよね

  • イッシー2 2018年06月27日 19:11

    僕は人畜無害ですから
    安心して下さいね。

    メールもチャットも、しません。
    (^^)v

  • jun 2018年06月27日 19:59

    うぬ。
    隣空いてます?(笑)

  • er 2018年06月28日 10:28

    > ma1616yanさん

    はいー、末端冷え性ってやつですね!

    夏でも先の方は冷たいです(´・ω・`)

  • er 2018年06月28日 10:29

    > イッシー2さん

    あはは(´∀`)!
    面白い!

    それではまたいつかコメント、楽しみに待ってますね☆

  • er 2018年06月28日 10:30

    > junさん

    むむ。隣にはいつも…

  • ビックマカ 2018年06月28日 21:25

    うちのも茶色だけどお腹は白いよー。たまに尻尾周りの毛玉を取ってあげてる。人参食べなかった?お腹空いてなかったのかも。ゲージに入れて置いたら、その内食べるかも。トマトも食べるし。

  • キャビン 2018年06月29日 23:42

    こんばんは(°∀°)ノ
    同県(°∀°)ゆっくり気長に仲良くしてね(笑)

  • er 2018年06月30日 15:30

    にんじん置き中w 毛玉ってどうやって取ってあげるんですか?うちたまにウンチくっ付いててそれをつまんでなんどもゆっくり優しく引っ張って取ってあげるけど毛も引っ張られるから緊張(*´Д`*)

  • er 2018年06月30日 15:31

    > キャビンさん

    気長によろしくお願いします🤲

  • キャビン 2018年07月01日 19:03

    こんばんは(°∀°)ノ
    もしかして写メの耳とかはウサギからきてるのかな?

  • ビックマカ 2018年07月04日 15:59

    人参は、食べたぁー?ほうれん草とか小松菜とかあげたことある?毛玉は、自分で毛づくろいして取ってるけど、お尻周りやお腹とか取れない箇所は、ハサミで切って取ってあげてる。引っ張ってもいいけど、痛そう

  • er 2018年07月06日 13:55

    > キャビンさん

    遅くなりました!!

    写真の耳は猫ですw

  • er 2018年07月06日 13:57

    > ビックマカさん

    人参ダメでした!ほうれん草はアクがあるからあまり良くないみたい、小松菜の葉っぱ好きな子もいるみたいであげて見たけどダメ↓乾燥された野菜は食べました(*´ω`*)人参キャベツとか☆

  • ビックマカ 2018年07月06日 17:27

    そう、人参もほうれん草も小松菜もダメでしたか(^^♪まぁー好き嫌いあるからね。お店で売ってるクッキーみたいのとかはあげたことありますか?うちのは喜んで食べてますけど。まぁー食いしん坊なだけかも。

  • er 2018年07月06日 18:12

    > ビックマカさん
    いつもと違うドライフルーツも1個目はよーくクンクンしてから食べて、もっとちょーだーいみたいにすっ飛んでくる☆生は何でもNGみたい。クッキーも仔うさぎの時は大好き☆今は太るから…笑

  • キャビン 2018年07月07日 14:48

    こんにちは(°∀°)ノ
    返事キタキタ(°∀°)ノ(笑)
    猫みみかい(°∀°)可愛いから何でも似合うね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

er

  • メールを送信する

erさんの最近のデジログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30