デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

100質①

2018年06月24日 21:24

普段は、兼業主婦&週6フルコミットで仕事してまーす
この土日家にいて、二日連続仕事しなかったの久しぶり、、!

デジカフェに参入してみました。
チャット世代なので、チャット機能いいですね!!よかったらチャットで話しかけてくださいねー

なつかしの?100の質問自己紹介したいと思います~
やりたい方はもっていってね
一気に100はつらいので50ずつー

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 麻里杏 まりあ

No.2
Q :血液型は。
A : O型

No.3
Q : 性別は。
A : 女の中の女

No.4
Q : 趣味は。
A : 車、ガジェット化粧品陶芸
インドア

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : なんでも好き。シャンパンに合うもの。スイーツもお肉も野菜も魚も好き!

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A :千葉

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 天真爛漫

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : めっちゃがんばってます

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右

No.10
Q : 好きな番組は。
A :テレビ見ないです

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : くだらないことばっかりで思い出し笑いしてます

No.12
Q :尊敬する人物を教えてください。
A : 両親

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : ない!最近買ったシャンパングラスがでっかかったけど、ざぶざぶはいってそれでよし!でも棚に入らない泣

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : ひみつ聞いてね

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : うーん、猫?

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋かなー

No.17
Q : その理由は。
A : 美味しいし、暑くないし寒くない。春もいいけど風が強いのが嫌w

No.18
Q : 憧れの職業は。
A :政治家。国を変えたい。笑

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子女の子どちらになりたい。
A :女の子

No.20
Q : その理由は。
A : 美容もおしゃれも恋も楽しい

No.21
Q :旅行したいところはどこですか。
A :南米

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : なるほど

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A :学生時代は、ファミレスアパレル居酒屋、美容サロン

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : くもり!ゆっくりしすぎました!

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 時間とお金

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : えっ?!?w あワンツー

No.27
Q :ジャージで町を歩けますか。
A : 余裕です!

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 21時9分

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A :アッシュ

No.30
Q :小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A :特報王国

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A :気狂いピエロ

No.32
Q :お酒は好きですか。
A : 強くないけど好きですー。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 子供の頃から物事を知る手段

No.34
Q : あなたのサイトのセールポイントは。
A : ページでいいですかね?!ログインしてる限り即レスを心がけまーす

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A :スパークリングワイン、お刺身温野菜和風ラタトゥユ、チーズ

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : ごはんとお味噌汁とお魚

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 5時間くらい

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 10時 笑

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 8時 笑 昨日は特別!!!!w

No.40
Q :小学校給食で好きだったものは。
A :りんごシャーベット

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A :ボルシチみたいなやつ

No.42
Q :親友に一言お願いします。
A : あなたが幸せならわたしも幸せ!

No.43
Q : では母親にも。
A : いつもありがとう。大好き

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : 手先使うことが好きでしたー

No.45
Q : 苦手なことは。
A :アウトドアw日差しとか砂とか水とかw

No.46
Q : 得意なことは。
A :料理と片付け

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A :同盟を組もう

No.48
Q :お化けを見たことがありますか。
A : あります、、!

No.49
Q :携帯電話はメール派?電話派?
A : ケースバイケース

No.50
Q :ペットはいますか。
A : 猫飼ってます

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2018年06月24日 21:33

    ゴダール!
    結構びっくりしました!

  • 2018年06月24日 21:33

    頑張ったなー(*^^*)

  • ま~~ 2018年06月24日 21:35

    チーバ君やね 俺も(笑)

  • JY 2018年06月24日 22:31

    あかるーい!好感度ばつぐん!!

    よろしくおねがいします。

  • ベソ 2018年06月24日 22:36

    こんな自己紹介は初めて見たな。画期的やん



    後半も楽しみにしてるで~

  • 桃色金属(桃金) 2018年06月24日 22:55

    凄かった!感動した!
    こんな自己紹介もあるんだと
    思った!偉い!!^ ^

  • 麻里杏 2018年06月25日 00:00

    > ひげひげさん

    ゴダール大好き!

  • 麻里杏 2018年06月25日 00:00

    > 永さん

    がんばっちゃいましたかねww

  • 麻里杏 2018年06月25日 00:01

    > ま~~さん

    千葉県さいこーですよねー

  • 麻里杏 2018年06月25日 00:01

    > JYさん

    よろしくおねがいしまーす🤲

  • 麻里杏 2018年06月25日 00:02

    > ベソさん

    楽しみにしててくれるんですか!うれしい!

  • 麻里杏 2018年06月25日 00:03

    > 桃金さん

    すごいの?!w感動?!?w
    もっと丁寧にこたえればよかったーw

  • 麻里杏 2018年06月25日 00:03

    > Blackbirdさん

    すごいですか!?w
    結構答えやすいやつでした

  • しん 2018年06月25日 11:56

    僕も猫を飼っています!
    お話が合うと嬉しいです

  • 麻里杏 2018年06月26日 18:40

    > かたろーさん

    ありがとうございますうれしーです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻里杏

  • メールを送信する

麻里杏さんの最近のデジログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30