デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近朝起きると

2018年05月26日 06:02

足がつるーー!!
今日も両足つって
目覚ましより華麗に起きた
足が疲れてるんだ
そんな時は前の晩足をよーくもみもみ


ってのはうそで
疲れた時はたらふく飲んでねまーす!

このデジログへのコメント

  • TO-Y 2018年05月26日 06:11

    飲んで寝る 至福の時間ですよね^^

    ふくらはぎモミモミしながら飲む 

    そんなプレイって新しい。。w

    おっとオモテだったw

  • 菊次郎 2018年05月26日 06:15

    はじめまして。
    慣れない東京でお疲れモードですね。
    菊次郎も楽しいお酒大好きです。
    仲良くなり飲みに行きましょう。

  • ゆみんちゅ 2018年05月26日 06:18

    > 菊次郎さん

    ほんとにどこに行っても混んでて
    毎日祭りかよっ!て思います
    仲良くなったら飲み行きましょ!

  • ひろ(゜ω゜) 2018年05月26日 06:34

    お風呂でマッサージしましょう(`・ω・)

  • ゆみんちゅ 2018年05月26日 06:39

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    シャワーしか浴びない傾向にあります。。

  • oldradical 2018年05月26日 15:57

    高齢者はNGかな?
    フレリストに入れ、お誘いしたいのだが・・・

  • ゆみんちゅ 2018年05月26日 17:06

    > もち★さん

    なんか最近毎朝つってる気がします。笑
    このくそやろうです。笑
    こちらこそよろしくお願い致します!

  • ゆみんちゅ 2018年05月26日 17:06

    > oldradicalさん
    歳なんて気にしないですよ

  • ゆみんちゅ 2018年05月26日 17:48

    > 柊 2020さん
    そーなんですか!
    今度やってみますね
    ちなみに足の指もよくつります笑

    それでつったら責任取ってくださいね

  • JY 2018年05月26日 20:14

    夏が近くなるとつりますよねー(>_<) 怖いですー(>_<) 手の指もつります! 水分不足 同じくたらふくのむからかなー?

  • ゆみんちゅ 2018年05月26日 20:43

    > JYさん
    水分は酒で補充してるはずなのに
    おかしいですねー

  • ゴンタ 2018年05月27日 00:06

    初めまして(^-^)。その大量の飲酒が原因だったりして(^-^;。自分はお酒飲まないのでわかりません。

  • ひげひげ 2018年05月27日 09:58

    ビタミンだかカリウムだかが足りないんでは内でしたっけ、足のつるのって。
    お気をつけて。

    飯島直子の名前、久々に聞きました。

  • ゆみんちゅ 2018年05月28日 15:03

    > ひげひげさん

    おねぇちゃんもいるんですが
    そっちのほうが似てます笑

  • ゆみんちゅ 2018年05月28日 15:03

    > マ~さん
    お水入れるスペースあるなら
    お酒入っちゃう

  • ゆみんちゅ 2018年05月28日 15:04

    > sumiさん
    ですよね
    つりそーだなぁと思うけど睡魔の方がかって
    いざつると痛みのほうが勝つ!!みたいな

  • ☆かるろす★ 2018年05月29日 16:07

    こんにちは~!
    私も夜中に脚がつることありますね~
    私の場合は、ゆみんちゅさんと違って年齢から
    くるもので、華麗に起きるなんてもんじゃなく、
    痛みに悶えうって飛び起きる感じですね。

  • ゆみんちゅ 2018年05月29日 18:19

    > ☆かるろす★さん
    ドMでしたら最高な起き方ですね笑

  • 雪月花♂ 2018年05月31日 00:48

    芍薬甘草湯がいいですよ(*´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみんちゅ

  • メールを送信する

ゆみんちゅさんの最近のデジログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31