デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いまだから笑える話し→椅子から。。。

2018年03月17日 16:15

あれは私がまだうら若き女子大生だった頃。。。

学食サークルの友達とご飯食べて、だらだらおしゃべりしてたんです!

で、椅子に座って後ろに体重かけて、椅子の前足を浮かせてぎこぎこするやつやってたんですよ。

…この説明で伝わるかな笑

で、そしたら!
そのまま後ろにすてーーん!って勢いよくひっくり返っちゃって。。。

わたし、はずかしー!って思わず両手で顔を隠したんです。

そしたら友達に「みさと!下!下!」って言われて…

何かと思ったら、倒れた勢いでスカートがめくれてパンツ丸見えになってたんです!!!!

顔隠してパンツ隠さず。。。

顔から火が出るほど恥ずかしかった(^ω^)笑



ってゆーお話でしたっ(^ω^)ちゃんちゃん

このデジログへのコメント

  • sirius 2018年03月17日 16:18

    なかなかじゃん(笑)
    でも俺の前では顔は隠さなくていい♪
    素の貴女を見ていたいからね

  • 桃色金属(桃金) 2018年03月17日 16:22

    意外にあるあるな、やった系(^^)

    それで、チョーセクシー下着だったら
    友達減ってたな!笑笑

  • しろん 2018年03月17日 16:25

    その場に居たかったわぁ(笑)

  • zing 2018年03月17日 16:31

    いや、そのまま顔かくして立ち去れば、誰がパンツまる見せしたかは、謎のままです!(違

  • ひろ(゜ω゜) 2018年03月17日 17:14

    パンツ見せてもらってもよろしいですかな?(`・ω・)笑

  • Yanyan 2018年03月17日 18:00

    二度、顔から火が出るね。

    でも、その場に居合わせたかった。

  • フレン 2018年03月17日 21:34

    慌てると仕方ないですよね♪

    自分は良く給食の時間笑わせて遊んでたら顔に牛乳かけられましたよ!

    その後の匂いは最悪でした…

  • パチヒデ 2018年03月17日 23:06

    痛さより恥ずかしさが上回りますよね。でも何か可愛い。

  • しんべえ# 2018年03月18日 06:55

    マンガにありそうなシーンですな( ̄▽ ̄)

  • ひげひげ 2018年03月18日 09:15

    怪我はありませんでしたか?
    まぁそりゃあ恥ずかしい。次々恥ずかしいですね。
    若いからそういうこともあります(多分)。

  • まこと 2018年03月19日 15:29

    その光景… 見てみたかったなぁ~

    今度、目の前で再現プリーズ!  なんて^^

  • misaton 2018年03月24日 14:33

    > siriusさん

    なかなか恥ずかしかったですよー笑
    きゃ、なんだか王子様みたい(^ω^)

  • misaton 2018年03月24日 14:33

    > 桃金さん

    その時履いてたのが赤に白の水玉で、
    ミニーちゃんみたいっていじられまくりました( ; ; )笑

  • misaton 2018年03月24日 14:34

    > しろんさん

    写メは禁止ですよ~(^ω^)笑

  • misaton 2018年03月24日 14:34

    > zingさん

    はっ、それは思いつかなかった!
    想像すると絵面がだいぶ変質者ですね(^ω^)笑

  • misaton 2018年03月24日 14:34

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    紳士かと思いきや変態!!!!笑

  • misaton 2018年03月24日 14:35

    > Yanyanさん

    いやほんとに顔の火照りがずっとやまなかったです( ; ; )笑
    笑い飛ばしてほしかったです・・・(^ω^)

  • misaton 2018年03月24日 14:36

    > フレンさん

    わーそれは最悪ですね( ; ; )

    牛乳のにおいってなんであんなに残るんでしょう。。。笑

  • misaton 2018年03月24日 14:36

    > パチヒデさん

    いや可愛いなんてもんじゃないですよ~( ; ; )笑
    人生で一番恥ずかしかったかもしれませんw

  • misaton 2018年03月24日 14:37

    > しんべえ#さん

    ほんとに!昔のギャグ漫画かって思いました!( ; ; )笑

  • misaton 2018年03月24日 14:37

    > ひげひげさん

    尾てい骨がちょっとぴきっとしたけど、
    それより恥ずかしさが勝ってました。。。( ; ; )笑

  • misaton 2018年03月24日 14:38

    > まことさん

    再現するなら可愛いパンツプレゼントしてください(^ω^)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

misaton

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31