デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

丸秘 女同士の 会話2 ~ 彼女の彼は鬼畜くんw~

2007年05月01日 07:29

純愛について 色々 コメントありがとうごだいます^^





まだまだ 幼稚なあたしですが 色々 おしえてくださいねw








とゆうわけで....







むか~~~~~><  あたしの 中で 厚いもの(脂肪?)が


  ほとばしる・・・






鬼畜撲滅委員会 代表 ナツ でっす^^





 あたしの 友達 みーちゃん(仮名)



こいつの彼氏も ザ☆ 鬼畜 です・・・







おんなじ職場で 次々と おんなに 手を だしてる


サイテーー ヤロー です







ナツは 彼の態度に イライラし かろうじて セーフ

でしたが・・・






 二人とも よれよれ 恋について

疲れての会話・・










みーちゃん> なー なつちゃん・・

       南の島に 永住しよか・・・・










       逃避願望キターーーーーーーー!!!










ナツ> どこ~






みーちゃん> 沖縄・・・

       やりなおしたいねん 

       人生・・・・・






       かーなーり よわってまつ








ナツ> あ~ やつのことで つかれてんのね^^;

    ほんま 男って どうしようも ないね~~







 
    そして いきなり・・・・










みーちゃん> ほんま かすや! (;;)




ナツ> おおよ かすや!! (><)





みーちゃん> かすや!!! (><。)




ナツ> かすーー ( ^w^)




みーちゃん> かすめ~~~~~~~~ (T T)







       かすx 20回くらい ゆったかな・・








   結構 二人で すっきり しちゃいました^^






ちなみに みーちゃんは そんなこと いつもは

そんなお下品なこと 言わない


知的系美人(かわいい) ひとで あります・・





 


・・・ また 新しいスタッフが はいってくる・・


  

 

  次は かなりの 美人らしい・・・





その美人が 寂しくなく 賢い 人であるように


ナツは 願ってる 今日このごろでした^^






まーどーせ ブスの ひがみですよ(><)



プンプン












@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





コメントありがと^^



デジログ 復活で 二日 連続ですw



がんばりました(><)







少ない 時間で コメントありがと~~w






ぱっくしゃん> わかってるんですが なかなか 理想には

       届かない..(;;) 

       あたし 選びすぎ?^^;






ふれねこしゃん> はい~~ むかつく こめんと ありがと~~


         (−公ー)



 次  次・・・・





ドットしゃん>はい あなた 理想のひとです><


       リボンつけて ただいまから お届けに


       あがります~~


       たんとめしあがれ~~~^w^





ふれねこしゃんには あげないじょw(何を?)




ではまたね~~~><

このデジログへのコメント

  • たけ 2007年05月01日 11:33

    理由はどうであれ沖縄はいいで~^^うん♪探しものは見つかったか~^^;

  • 北大路とすけ 2007年05月01日 12:44

    それはカスに悪いでしょ!w
    たしかに疲れると遠い島に行きたくなるわ。すぐにネオンが恋しくなりますが

  • まーさん 2007年05月01日 16:47

    はいっ! 鬼畜撲滅委員会に入会しまっす!
    あ、オイラは撲滅される方に入ってしまうのか・・・

  • ドットさん 2007年05月02日 09:43

    いっただきまーすw
    鬼畜なヤツ俺の周りにも居るよ。でも鬼畜なヤツってモテんだよね~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

natu

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31