デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】応援しているプロ野球チーム

2018年03月12日 09:41

特別にないのだけど?

関西だから?

阪神です(^-^)

星野監督の時に

見に行ってます。

このデジログへのコメント

  • 蝦夷リス 2018年03月12日 09:58

    昔は、巨人、大鵬、卵焼きの時代だったから~巨人かなぁ♪どこを回しても野球中継は巨人だけだったから~この、言葉の流れ知りませんよねぇ♪(笑)今は、地元の日本ハムを気にしてます♪(^_^)v

  • ケンタウルス 2018年03月12日 10:11

    私は小さい時から大阪なのに巨人ファンなんですよ
    (まさしく巨人!大鵬!卵焼き世代です)
    『なんでや!』ってよく弄られますけど、今更変えられません
    でもプロ野球以外は地元のチームや人を熱烈応援します

  • ろまんす 2018年03月12日 10:18

    関西の大学生時代、阪神を応援今は在京のチームでも、裏の写真のように赤い縞縞模様の早紀さん大好きです今度一緒に阪神応援に行きましょうソフトに優しく抱きしめてあげたいねあそこの薫り嗅ぎたい

  • 早記 2018年03月12日 10:22

    > 蝦夷リスさん

    おはよう~

    わからない?

    そんな言葉の流れが(^_^)

  • 早記 2018年03月12日 10:24

    > ケンタウルスさん

    おはよう~

    巨人ファンは多いね(^o^)

    私の息子も巨人ファンで

    野球してたからね。

    今日も一日頑張ろうね( 〃▽〃)

  • ベソ 2018年03月12日 10:54

    甲子園まで応援に行ってはるの?


    熱心やね~

  • 早記 2018年03月12日 12:11

    > ベソさん

    こんにちは~

    前だよ(^o^)

    今は仕事で時間が(ToT)

  • nobuki 2018年03月12日 12:20

    こんにちは

    暖かく成って来ましたね(^-^)

    星野監督の時は面白かったね!

    今週もお仕事頑張ってくださいね。

  • 早記 2018年03月12日 12:24

    > nobukiさん

    こんにちは~

    こっちも暖かいよ(^o^)

    春だね。

    星野監督の時は?

    活気があったね。

  • デニール 2018年03月12日 12:48

    野球は嫌いです。
    投手ばかりが注目されて。
    ただのひがみですけど。

  • 早記 2018年03月12日 12:52

    > デニールさん

    こんにちは~

    一言で嫌いですか(^o^)

    サッカー派かな?

  • ピタゴラスイッチ 2018年03月13日 00:31

    子供の頃甲子園連れて行ってもらった事あるかな?
    今は、甲子園裏の病院へ2ヶ月に1回通ってます!(笑)

  • 早記 2018年03月13日 00:49

    > ピタゴラスイッチさん

    甲子園の近くの病院に

    何処か悪いの?

  • 虎キチ(^^) 2018年03月14日 13:40

    良いねいいねぇ~ 甲子園のライトスタンドは、早紀さんを待ってるよ~

    関西人なら野球は阪神タイガース 祭りは岸和田だんじり祭りだょ~←祇園祭をライバル視してます(笑)

  • 早記 2018年03月14日 14:41

    > 虎キチ(^^)さん

    こんにちは~

    でも前の方が?

    活気があったよね(^-^)/

    だんじり祭は行きたい(^-^)


    行ったことないので。

    京都の祇園祭は

    いいよ。

  • 虎キチ(^^) 2018年03月15日 00:11

    ほな、だんじり祭り見に行こうかぁ~♪ 本番は人だらけやし、試験曳きは、まだ空いてるし。 試験曳きがええで。
    祇園祭は静の祭り。だんじり祭りは動の祭り。 ちと、口は悪いけど、皆良い人間やでぇ~♪

  • 早記 2018年03月15日 00:24

    > 虎キチ(^^)さん

    こんばんは~

    行きたい~(^-^)

    だんじり祭と祇園祭の違いは

    わかるよ( 〃▽〃)

    一日お疲れ様~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31