デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

未経験の異性とのエッチ

2017年12月02日 23:28

ウラのお題で思い出したことが!

若い頃に、遊び仲間としてよく会っていた男性

結果として真剣にお付き合いして結婚したのが今の奥様なんだけどね

失礼ながら
地味~な、一見パッとしない感じというか、あまり笑顔がない感じの女性って印象だったから
ふたりがお付き合いしていると知った時は
ひっくり返るほど驚いたんだけど

彼がこだわっていたのは、処女だってこと!

ずっと、
その男性は色々遊んで、女性とも楽しんできたけど、結婚するなら処女でないとダメ!って言い続けていたから、なるほど!!と思ったんだ~

男性ってそういうもんなんだぁ~って痛感したっけ

このデジログへのコメント

  • マーシィ 2017年12月02日 23:46

    こんばんは。
    イヤ~それは少数例じゃない?(^^;あるのかなあ?処女伝説~

  • よしのぶ 2017年12月03日 00:18

    凄くまれなケースだと思います。
    男も処女に拘る事ってあまり無いような気がするんだけど・・

  • hiro69 2017年12月03日 02:37

    いや、そういうものではないからw
    若くして結婚するならまだしも、ある程度歳を重ねての結婚なら相手も相応の経験をしていることは織り込み済みでしょ。

  • ☆ピコ☆ 2017年12月03日 05:46

    > マーシィさん

    おはよう~♪
    どうなんだろね、拘ってた人はその人しか知らないけど…
    今もラブラブ夫婦だけど、その男性の中では“妻は俺しか知らないのだ”っていう支配的な愛でもあるのかなと思っちゃう

  • 善沢直樹 2017年12月03日 08:50

    そんな人もいるんだね

    知人のデリ嬢(50歳丁度くらい)は、旦那さんが急死して半年で、
    客だった人から、結婚を迫られているって
    *全ての客とのメアドを削除するって(私も)
    これもビックリポンやわ

  • ☆ピコ☆ 2017年12月03日 20:22

    > よしのぶさん

    稀なケースだったとは~!
    他の男に抱かれたことがある女は嫁にはもらえない…っていう感じで凄く拘っていたから、若い頃はそれが男性の本心か…って思ってたよ

  • シロアリ 2017年12月04日 14:46

    そこにこだわりを持ってる人っているんですね

    俺はないな~

    過去を考えても変わらないですからね

  • ☆ピコ☆ 2017年12月04日 19:58

    > hiro69さん

    中には“そういう人もいるんだ!”…ってくらいの話で、そこまで拘るのは特殊かな?
    許せない人は、とことん許せないってことだね
    結婚した今も独占欲強いし、なかなか厄介な旦那だよ

  • ☆ピコ☆ 2017年12月04日 20:02

    > 善沢直樹さん

    迫られてその後は?
    みんなとの繋がりを切るってのは、その男性と一緒になるため?それともその男性とも切るため?

  • ☆ピコ☆ 2017年12月04日 20:05

    > おまめ2さん

    きっと、心も体も僕だけのもの!ってしたかったんだろうね
    束縛も激しそうだもん、今もね!

    今の時代、バツイチ女性がモテる事を考えたら、処女かどうかなんて無関係だよね

  • ☆ピコ☆ 2017年12月04日 20:09

    > シロアリさん

    元カレに嫉妬する話は聞くけど、お手付き女性はイヤだ!…は極端だよね
    実は、私のことは好きだけど付き合った男性がいるから結婚は考えられないと言われたの
    過去も否定された気分だよ

  • 善沢直樹 2017年12月04日 20:32

    切るのは、お客を全て
    求婚してきた人と結婚したら
    「デリヘルを辞めて、家庭に入り、全ての客もメアドを削除(関係を断絶・・切る)する」
    ってことです。
    なので、私ともお別れと言われ。そうなったんです

  • りく1 2017年12月06日 22:52

    人それぞれですね(笑)
    経験が人を育てると思っているし、お互い様って事もあるからなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31