デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】乾燥の季節!あなたの保湿テク

2017年11月23日 17:34

こんばんは♪

昨晩から午前中までかなり降りましたねΣ(・ω・ノ)ノ

現場に向かう途中道路に大きな水溜まりがいくつも有って車が通る度に大きく跳ねてましたねσ(^◇^;)

歩道に人がいなかったかのは幸いですがちょっとでも窓を開けてたら大量の水しぶきで車内がびしょびしょになってたりして( ´艸`)










うーん、だいぶ乾燥してきましたよね(;・д・)

親父はこの時期はハンドクリームが手放せないんですよねσ(^◇^;)

朝昼晩は必ず塗ります♪

そうしないと指先がボロボロになってかなり痛い(>_<)

しかも手荒れやひび割れが治るのが桜の季節になっちゃいますからねσ(^◇^;)

なので毎年冬の乾燥する時期はハンドクリームを数10本買ってますが( ̄∇ ̄)















(´・ω・`)誰ですか?「手荒れすると他に何かまずい事が有るんじゃないの~」なんて言ってる人は?















お正月チビ達に痛いって文句言われるで生姜(≧∇≦)b




5日間の出張も残す所後1日で明日は午前中で終わる予定♪

うーん、やはり観光は出来なかったですね( ´艸`)

まあ機会があったらこちらのフレンドさんにいつか案内されてみたかったりして( ´艸`)

このデジログへのコメント

  • みみ 2017年11月23日 23:28

    手荒れは、痛いですよねぇ~

    あかぎれもできて、涙

    寝るときにハンドクリームをたっぷり塗って、、手袋して寝ると、朝には、しっとりしてますよぉ~

    明日は、もっと寒いみたいなので風邪ひかないでねぇ~

  • ジョージマ・イケル 2017年11月24日 00:03

    ほほ~

    こちらのフレンドさんとは、誰でしょ?

    きっと、美女美女なんでしょうなー(*^^*)

  • ぴよん 2017年11月24日 16:39

    ひび。あかぎれ。にじむ血( ´△`)…ぴよんも おんなじですよ。
    「アナタは皮膚科でみてもらわなきゃ!」と、先輩に言われました…。ちょっと重症らしいです(^_^;)

  • 反省親父 2017年11月24日 19:06

    > まかなさん

    こんばんは♪

    無事に帰宅しました\(^o^)/

    この時期に手荒れしないのはちょっと羨ましい♪

    うーん、取り敢えず安く売ってるのを買い漁ってるから銘柄は気にしな~い( ´艸`)

  • 反省親父 2017年11月24日 19:15

    > るぅ(^O^)さん

    こんばんは♪

    うーん、どちらかと言うと仕事じゃなくてベットが………オモテでした(≧∇≦)b

    無印のラベンダー♪

    今度見てみます\(^o^)/

  • 反省親父 2017年11月24日 19:21

    > みみさん

    こんばんは♪

    痛いですよねσ(^◇^;)

    なんせ自転車のハンドルを握っても痛いんだから>_<

    手袋したら蒸れないですか(;・д・)

    じゃあ今度たっぷり塗ってもらわねば♪

  • 反省親父 2017年11月24日 19:35

    > か な。さん

    こんばんは♪

    じゃあいつにしましょうか( ´艸`)

    あっ?でもしばらく出張の予定がなかったりして(≧∇≦)b

    親父もカバンに入れてるけど気が付いたらカバンの肥やし状態です♪

  • 反省親父 2017年11月24日 19:38

    > ジョージマ・イケルさん

    こんばんは♪

    そう、とびっきりの美女♪

    多分(≧∇≦)b

    いや、きっと( ´艸`)

  • 反省親父 2017年11月24日 19:48

    > ぼくねんさん

    こんばんは♪

    えっ?直に触るんですかΣ(・ω・ノ)ノ

    うーん、親父は基本的に仕事中は皮手で仕事するから余計荒れるんですよねσ(^◇^;)

    手洗いはこまめに( ´艸`)

  • 反省親父 2017年11月24日 19:56

    > ぴよんさん

    こんばんは♪

    いくら痛くても子供がいるから家事をおろそかには出来ないですからね(;・д・)

    皮膚科に行くほどですかΣ(・ω・ノ)ノ

    出来れば早めに行かなくちゃですよ(^◇^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省親父

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30