デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】冬の醍醐味といえば?

2017年11月07日 05:54

イルミネーションかな♪♪

なんだろね、CMやパンフレットなどであの輝きを見ると興奮するというか、発狂しそうになる

血が騒ぐ!…行かねば!!…みたいに


他には
雪かな~

もうスキーは全然しないけど

雪景色を見に行けたらいいな☆

このデジログへのコメント

  • ★tooru 2017年11月07日 06:45

    冬景色いいですね

    青空の中の雪山

    頂上から見ながら滑ってくるのば最高です

  • 善沢直樹 2017年11月07日 08:58

    イルミネーション、大小は問わず、、最近はどこでもやってるけど、
    豪華なのは圧倒されますね~

    楽しい

    積雪は我が家は毎年、年に2度くらい、、30~40センチになるので、ウンザリ~

  • わんりんこ 2017年11月07日 09:08

    私は冬好きです。
    イルミネーションとか綺麗ですよね。

    空気が澄んでくるので
    富士山で星空見上げるのが好き。

    凄い星の数で綺麗なんですが、
    寒いんです。

    でも寒いの我慢してでも
    観る価値有り!

  • ちみぽん 2017年11月07日 14:44

    私は三重なので
    なばなの里のイルミネーションを見に
    毎年行っています(*^^*)
    綺麗だから
    連れて行ってあげるよ(*^^*)

  • ジム 2017年11月07日 17:10

    今年神戸ルミナリエ見に行こうと思ったけど、会場にたどり着くまで、長い歩行者の渋滞から抜けられないと聞いて、諦めました。w

  • よしのぶ 2017年11月07日 22:11

    これからは特にイルミの時期だからね。
    あ、スノードライブも得意だよ

  • りく1 2017年11月07日 23:08

    山には雪が降ってほしいけど、里には降らないでほしい(^-^;
    雪かき大変だし、通勤も時間がかかるし・・・。

  • シロアリ 2017年11月07日 23:27

    俺もイルミネーション好きです。

    この前軽井沢に行ったら、ちょっとだけあって写メってきました(笑)

    つい撮っちゃうよね

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 21:42

    > ★tooruさん

    最高の眺めでしょうね!!
    ベテランさんが行く世界の眺めは全然違うんだろうなぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 21:45

    > 善沢直樹さん

    たま~に降るから楽しいのであって、不慣れな地域で生活に支障が出るほどに積もるとそれはそれで困るね

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 21:48

    > わんりんこさん

    真冬の星空は素晴らしいね!!
    真夜中に見ると、星が降り注いで来そうなくらい!
    寒い季節は苦手なんだけど、そんな綺麗な景色が見れるなら頑張れそう!

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 21:58

    > ちみぽんさん

    毎年行ってるの??
    羨ましい~(*^^*)
    あそこは格別!!帰りたくなくなっちゃう!

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 22:03

    > よしのぶさん

    ぼちぼちいろんなところのイルミの宣伝を目にする季節になったね!
    血が騒ぐ!
    行かねば!…って
    雪の世界も捨てがたい~
    寒いのに、やりたいことはたくさん!

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 22:07

    > りく1さん

    毎年思う…雪掻きが必要な地域に住む方のご苦労を…
    私みたいな無精な人だと家がつぶれちゃうんだものね
    長野に住む友達が写真を送ってくれたことがあって、積雪量にびっくりした!

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 22:09

    > シロアリさん

    撮りまくっちゃいますよ、私も!
    静かに眺めてる…なんてことが出来なくて、ずっと感動で何かキャースカ言っちゃってます♪

  • ☆ピコ☆ 2017年11月08日 22:22

    > ジムさん

    X'masや年末年始なんか、ぐちゃぐちゃだろうね
    私も大混雑する場所は苦手だしなあ~
    どこかに行きたくなったら、休みとって平日に行くようにしているよ!混みかたがマシかなって思って…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30