デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】クライマックスシリーズ優勝予想!

2017年10月20日 17:25

こんにちは♪

昨日ほどの寒さではなかったですが雨はよく降りますねσ(^◇^;)

この時期の長雨だとどうしても関東豪雨を思い出しちゃいます(´・ω・`)

確か筑波の方で仕事をしてたのでそれほどの水害にはならなかったんですが川が決壊した地域は甚大な被害が出ましたからね(>_<)

自然が牙を向くと人はやはり無力だと思い知らされた出来事ですね(´・ω・`)



















えーっと、日本シリーズじゃなくてΣ(・ω・ノ)ノ

クライマックスシリーズだと余りセールはしないからたいして興味はないんですが( ´艸`)

ただセ・リーグ横浜にちょっと頑張ってほしい気持ちは有りますけどね( ̄∇ ̄)

なんせちょっと前までは万年最下位争いをしてたチームでしたからねσ(^◇^;)




















(´・ω・`)誰ですか?[親父は野球はどこが好きなの~]なんて言ってる人は?




















西鉄ライオンズのファンでした♪

まあ選手は一つ間違うとアウトレイジでしたが(≧∇≦)b

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2017年10月20日 19:39

    > るぅ(^O^)さん

    こんばんは♪

    いやいやあの人は[西武]ライオンズで西鉄じゃないデストラーゼσ(^◇^;)チトフルイ

    イチローはまさしく天才飛蝗…いやもといバッターです(≧∇≦)b

  • ジョージマ・イケル 2017年10月21日 00:16

    こんばんは~

    がんばってほしいけど、ホークスはヤバそうです(^_^;)

    野球はどこが好き?

    やっぱキャッチャーかな、ってボケないと

  • みみ 2017年10月21日 00:24

    昨日は、いくぶん寒さが和らぎましたね
    雨は、本当に毎日降りますけど、野菜が高騰するとか、今回の台風に寄ってはお米にも影響があるとかってニュースで言ってましたね。甚大な被害が無く過ぎて欲しいですね

  • 反省親父 2017年10月21日 12:36

    > くっきぃさん

    こんにちは♪

    西武の黄金期を支えたピッチャーでしたからね♪

    まああの頭はまるっきり別人ですがね( ̄∇ ̄)

    というか親父はあんな頭じゃ有りませんが( ̄^ ̄)

  • 反省親父 2017年10月21日 12:40

    > まかなさん

    こんにちは♪

    確かに女性にはちょっと書きづらいお題だよねσ(^◇^;)

    因みに親父もサッカーは全然分からない( ´艸`)

    ちゃんと雨戸も閉めなきゃね(#^_^#)

  • 反省親父 2017年10月21日 12:46

    > ぼくねんさん

    こんにちは♪

    しかもバイク通勤だから余計に疲れが出ますからね(>_<)

    大阪だから近鉄か阪急のファンだったとか( ´艸`)

  • 反省親父 2017年10月21日 12:51

    > か な。さん

    こんにちは♪

    仕事と家事が終わる頃には野球どころかお気に入りのドラマも終わってるσ(^◇^;)

    日月でかなりの雨量になるとかΣ(・ω・ノ)ノ
    備えは大丈夫ですか

  • 反省親父 2017年10月21日 12:54

    > ジョージマ・イケルさん

    こんにちは♪

    昔、少年野球で体格だけでキャッチャーをさせられてましたがねσ(^◇^;)

    九州は明日がピークなんですかね(´・ω・`)

    何事もないとよいですね♪

  • 反省親父 2017年10月21日 12:57

    > みみさん

    こんにちは♪

    お米に影響がΣ(・ω・ノ)ノ

    来年は新米が楽しめないんですかねσ(^◇^;)


    ピーク時はなるべく外に出ないようにしないとですよ(#^_^#)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省親父

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31