デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

引きこもりなお休み

2017年08月27日 23:09

引きこもりなお休み

この土日、予定もなにもなく、
大半の時間を家で過ごしていました。

土曜は、コンビニへ食料配達しに出ただけで、
あとは部屋のお掃除やら洗濯やらして、
アプリゲーム漫画に没頭。

日曜の本日は、午前中にTUTAYAとスーパーへ。
TUTAYAにはBDやDVDを借りに行きました。
新作6本借りてきました。
内4本は、既に映画館で見たものです笑

本当はお目当のAVがあり、羞恥心を捨て、
アダルトコーナーへ行ったものの
それは無かったです。

アダルトコーナーにいたおじさんたちごめんね。
こんね若い女が入って戸惑ったでしょう。

帰宅後は、借りてきたBDを見たり、
お昼寝したり。

見事に引きこもり生活でした。


写真は、TUTAYAとスーパーへ行った時の格好です。
サングラスをかけて、顔がばれないようにアダルトコーナーへ入ったとさ。



以前、サイト内で不倫してることを
説教するかのようにコメントしてきた人がいたことをふと思い出しました。

私は、相手の奥さんにバレなければいいと思ってますし、バレないようにやってます。

けど、そうやって反論する人はこう思うんでしょうね。



いくら上手くやったってバレるものはバレる


バレる人がそこそこいるからだとは思いますが、それが全体の何パーセントか分かってるのでしょうか?
私だって知りませんが、たぶん、この人は大半がばれるとお思いです。
逆に私は、バレてる数の方が圧倒的に少ないと思っています。

理由を書くと長くなるのでやめておきます。


私が楽しくやれてるのは、
絶対相手に深入りしないからです。

離婚して欲しいとかまず思わない。
家庭の話を自分から聞きに行かない。
会いたいと口で言っても、会いに行ったりしないし、わがままも言わない。
言わないというか、そこまでしてもらいたいと、そもそも願ってないんですよね。

この距離感楽しいってのをよく分かっているので。

月に1回会えれば良い方

このあまり会えない距離感
まずバレないし、会えない時間が長いぶん、会った時に盛り上がる。

相手の家庭を壊したいとも思わない。

あり得ないとは思いますが、もし相手が
離婚するから付き合って欲しい
とか言ってきたら、切ります。

好きですけど、結局は不倫するような人ですもん笑

なので、正妻がいてこその私のポジション楽しいのです。

気持ちも身体も正妻から奪い取った
って事実が嬉しいのもあります。

なにより、結婚とか深く考えず恋愛できるのは楽しいものです。


もし他に真剣に恋愛できるひとが出てきたら、分かりませんが、当分は無いでしょう。

おもてログで黒いところをだしてすみませんでした!

このデジログへのコメント

  • たかし 2017年08月27日 23:37

    表ログかと思いきや、すっかり裏返っちゃってるのが面白い(笑)

  • akidas 2017年08月28日 10:34

    確かにそのくらいの距離感なら、不倫しても相手の家庭壊さないかもしれないし、バレないかもしれないね
    オレもそんな相手が居たら、毎日楽しく仕事出来るやろうし、会える日が楽しみやと思うよ

  • じゅんや 2017年08月28日 17:59

    一緒にAVを借りに行こうか(笑)
    その不倫の距離感がいいね♪

  • じゃっく 2017年08月28日 20:06

    最近,レンタルビデオのアダルトコーナーには全くいきませんが,

    逆に変装決めた若い女性と居合わせてみたいです(笑)
    なかなか,体験できるものでもないし
    変装してない人も,なかなか体験はないですけどね.

  • みらくるちゃん 2017年08月28日 21:59

    > たかしさん

    内容のないコメントですね

  • みらくるちゃん 2017年08月28日 22:00

    > きーた☆彡さん

    ですよね!お互いこの距離感を守ればいいのです!!

  • みらくるちゃん 2017年08月28日 22:00

    > 水無月 潤さん

    楽しんだもの勝ちだとは思っています。
    君の名は。のパロディらしい、君の縄です笑

  • みらくるちゃん 2017年08月28日 22:01

    > akidasさん

    それありますよねー
    会う日が待ち遠しく楽しみになります

  • みらくるちゃん 2017年08月28日 22:01

    > じゅんやさん

    なぜ一緒に??意味がわからないです

  • みらくるちゃん 2017年08月28日 22:02

    > じゃっくさん

    変装というかなんというか笑
    サングラスかけただけですけど笑

  • kou紅 2017年08月28日 23:24

    確かに結婚気にしなくて付き合うことできるよね。

    私も不倫相手とはお互い家庭かあるのでばれないくらいにやってますよ

    うちはお互いなんで^^

  • みらくるちゃん 2017年08月28日 23:31

    > kou紅さん

    何回も言われなくて大丈夫ですよ
    知ってますから笑

  • みらくるちゃん 2017年08月29日 23:15

    > ジョーちゃんさん

    私と意見がとことん合いませんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31