デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

話を脱線させながら長々と話す癖は良くないけど治らないんよね。

2017年08月27日 00:36

ちょっとへこんでたところ、辞めた職場の先輩がご飯に誘ってくれたので行ってきたー\(^o^)/

久しぶりに。

ご飯食べて愚痴って先輩の話も聞いて、カラオケ行って

ちょこっと発散できたわー(*´`*)


やー久しぶりに遊んだ気がする。

専門の友達とはちょこちょこ遊んではいたけど。

やっぱカラオケって不思議な発散能力があるなー
不思議。

カラオケとか8ヶ月ぶり?くらい。



もう新しい曲とか全然知らんかった(笑

これが年とるってことかなぁー(´・ω・`)




とりあえず再来月の給料日までは金欠なんで、遊ぶために下ろしたお金も使わんかった分また預けたんやけど

ほんまに今月ギリギリ(笑

計算ではギリ足りるんやけど、光熱費によっては足りんってなるかもやなーってくらいギリギリ
やば。
過去最悪(笑

なんで先月の自分、そんなに浪費したんかなー?

ストレス発散で買い物してもっかいストレス溜まるとか馬鹿やー(´・ω・`)

カードの魔力恐るべし。

ポイントの魅力恐るべし。

ムーミン無双

こりゃいかん。

とりあえず今日はカラオケの魅力の再確認と、改めて浪費の反省
明日の引き落としへの怯え(笑

次のボーナスっていつかな?冬?12月くらい?


なんか、世間のボーナスって冬の方が多いん?

なんか自分とこは夏の方が多いらしいんやけど、今までそーいうの無頓着すぎて全然確認してなくて

今年3年目やのにあんまり分かって無い(笑



転職先は残業代が付いて、資格を活かせて、ある程度やりがいがあって、年休120日以上のとこが良いなー

今は年休104日やしね。

去年は90何日とかやったけど、休日出勤ボーナスも無く
移動で職場変わったからたまってた有給も消えたし。


少なくとも今より条件良いとこ探そ。


自分の場合、今年管理栄養士の試験受けるから、受けてから就活っていうんがな。大変よね(´・ω・`)


はぁ、不安。


へこんだとこに好きなもの詰め込むにはお金がかかるんだなー

しゃあねぇ、YouTube見とこ。


聞き流しで面白い漫才ないかな?


中川家麒麟笑い飯はテッパンでずっと見てて、

気分によって
千鳥銀シャリジャルジャルスーパーマラドーナロザン和牛シャンプーハット流れ星ロバート三四郎、アキナ、ビッキーズ、NON STYLE、ジャングルポケット


あたりが2軍で見てて、


ニューヨーク、尼神インターハマカーンますだおかだかまいたちスピードワゴンウーマンラッシュアワー、タイムマシーン3号、馬鹿よ貴方は、あばれる君、フットボールアワーチュートリアルオードリーアインシュタインニッチェ、シソンヌ


あたりが3軍で見てる。


チュートリアルフットボールアワー好みじゃないけど評価高いからたまーに見てる。


ミキトレンディエンジェル、ゆりあんレトリーバーはどうしても好きになれんのでもう話題にもふらんといてほしいし間違っても勧めてほしくないんでちょっと……好きな人にはごめんなんやけど。

2丁拳銃ダウンタウンバナナマンおぎやはぎサンドウィッチマンアンタッチャブル次長課長パンクブーブーナイツ博多華丸・大吉も別に好みじゃなかったんで。

今年のABCお笑い新人賞吉田達も。

去年のコマンダンテも。

一昨年の学天即も。

M1準々決勝の霜降り明星も。

ムニムニヤエバも。

とろサーモンも。

決勝の相席スタートも。

カミナリも。


別に嫌いではないけど面白いと思わんかったんよね。



ラーメンズ大好きやけど、スマホさわりながらパッドで聞き流しするには向かんので

聞いてるだけで面白い漫才あったら教えて欲しいなー(*´`*)

ちなみに関東お笑いはちょっと好みじゃないのが多いかな。

コントはずっと画面見とかなあかんから、漫才が良いかな。



お笑いとか漫画とか芸術とか音楽って、好みが大きく関わってくるから、ツボが同じ人しかわかり会えん感じがして

過大評価とか過小評価とか感じる事が多々あるよね。


ラッセンの良さは全く分からんし。
あの、永野のネタに出てくるイルカの絵とか描いてる人な。

オール阪神巨人は昔の動画でも普通に面白いし。




不思議よなー

ミキトレンディエンジェルとゆりあんはホンマに分からんもんな……


好み合う人と全然出会わなさすぎて、おすすめあるか不安やけど(笑

募集中

よろしくね(*´`*)

このデジログへのコメント

  • じみ 2017年08月27日 01:02

    管理栄養士取ったら選択しも増えるしがんばれ

  • 遊鬼Yuuki 2017年08月29日 19:07

    > じみさん

    そやね。なんかもう今年は「とりあえず受けとこ」ぐらいのヤル気無さやけど(笑
    選択肢増えるんは重要よなー(´・_・`)

  • 遊鬼Yuuki 2017年08月29日 19:09

    > てぃー(´・Д・)」さん
    そっかー(゜-゜)
    自分とこも実はおんなじくらいやったとか無いかな?
    淡い期待抱いとこ。笑

    ブラックマヨネーズ見てみるねー\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する

遊鬼Yuukiさんの最近のデジログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31