デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チョコボールの中身

2017年08月15日 02:07

チョコボールの中身

やっぱりピーナッツ派ですよね!
キャラメル派が周りに多いのですが
理解に苦しみます(°_°)
私はピーナッツ王道
キャラメル外道ということで解決させたいのです。

だってキョロちゃん下半身は明らかにピーナッツですよね?そこから考えても
ピーナッツスタンダードだと私は思うんです。

中にはホワイトチョコだとかストロベリーだとか期間限定の種類を挙げる人がいますが話にならなりません。

皆さんはどう思いますか?


どうでもええわい!なんてこと言わないでくださいね(°_°)

このデジログへのコメント

  • tomorou 2017年08月15日 02:43

    もちろんピーナツ!
    最近、食べてねえなぁ(笑)

  • まき 2017年08月15日 04:26

    そういやぁ、子供の頃はすぐ無くならないからキャラメルが好きだったなぁ Σ(ノ∀` )ペチッ

  • 河内のやっさん 2017年08月15日 04:57

    キャラメル派だったな

    金のくちばし1枚
    銀のくちばし5枚
    集めてたな~

    くちばしみたいに尖らせた口で色んな所を突っつき回したいな

  • かんどぅー 2017年08月15日 06:48

    もちろんピーナッツ派。
    95対5くらいの割合でピーナッツ選んでました。
    キャラメルの葉にくっつくのが好きじゃなかったですね。

  • ひろ(゜ω゜) 2017年08月15日 06:58

    同じくピーナッツ派!

    他は食べる気がしない(´ω`)

    銀のエンゼルあと2枚くれー(; ・`д・´)

  • 零夜 2017年08月15日 07:29

    チョコボールは迷わずピーナッツやね!
    あれぞ本筋!
    あの辺りのお菓子って不意に食べたくなりますね。

  • ルイルイ 2017年08月15日 08:32

    どうでもええわいw

    キャラメルあるんすら知らんかった
    断然ピーナッツやろ!!

  • ホリー 2017年08月15日 09:16

    俺もピ-ナッツ派だよ!

    この画像が気になるけど、あずみん本人?
    太腿が眩しい!笑

  • あずみん♪ 2017年08月15日 19:13

    > ホリーさん

    私の太ももですっ

  • あずみん♪ 2017年08月15日 19:13

    > LUILUIさん

    どうでもいいって言わないで
    ですよね!

  • あずみん♪ 2017年08月15日 19:14

    > 零夜さん

    私も今日5個くらい買いました!

  • あずみん♪ 2017年08月15日 19:15

    > ひろ(´∀`)さん

    5枚で金になるんでしたっけ?
    私もほしいー!

  • あずみん♪ 2017年08月15日 19:17

    > かんどぅーさん

    95%でいいじゃないですか笑
    同じ理由ですっ私も

  • あずみん♪ 2017年08月15日 19:18

    > 河内のやっさんさん

    つっつくだけですか?(°_°)

  • あずみん♪ 2017年08月15日 19:19

    > いぶし銀さん

    あ、キャラメル派がいた!
    敵ですね( ̄∀ ̄)

  • あずみん♪ 2017年08月15日 19:20

    > tomorouさん

    ですよねー!
    もったいないなぁ今は美味しくなってますよ!

  • .あい ばん. 2017年08月15日 19:24

    よくよく見ずに買って、口に入れたときの絶望感

    以来数十年、間違いは二度と起こさないことを
    胸に誓ってる私には、キャラメルなんてっ!!!



    あっ、キャラメルコーンは別ですよ

  • あずみん♪ 2017年08月16日 01:28

    > .あいばんさん

    それほんまありますよね笑
    わかる笑笑

    キャラメルコーンは大好きです

  • sugamania 2017年08月18日 07:21

    どっちかといえば、ピーナッツですかね(*^^*)
    とはいえ、キャラメルも嫌いじゃないですけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あずみん♪

  • メールを送信する

あずみん♪さんの最近のデジログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31