デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あたしの隠れた趣味

2017年07月12日 00:58

漫画の音読ですね。
擬音が多い漫画を選んで、自分OK出せるまで、同じページ・同じセリフ・同じ音の朗読リフレインしますね。
気味悪いですね笑
そして、なかなかのホーン数です。

気味悪いついでにもういっちょ。
現在小学生の甥っ子に、今から未来への手紙書いてますね、夜な夜な。
20歳になったら、渡して気味悪がらせてやろうと、画策しています。

このデジログへのコメント

  • ジンタン 2017年07月12日 03:52

    中原中也の「ゆあーんゆよーんゆやゆよん」を
    何故だろう、必死こいて練習したことある(笑

    ジョジョとバオー来訪者中の擬声ならそこそこイケるから
    いつか銀座4丁目の交差点辺りでご一緒に(笑

  • カサマ 2017年07月12日 05:39

    隠れた趣味ですか?
    私は陶芸や模型作りですね。
    陶芸はあらかじめ作ったモノを笠間の窯元に持っていって
    焼いてもらいます。
    模型はプラモが中心です。

  • あるかり 2017年07月12日 06:17

    面白い! 笑

    自分にも甥っ子、姪っ子がいるんで、手紙を書いたらどう思うんだろ?とか考えますね

    音読は、近所迷惑にならない程度であれば全然問題ないですよ 笑

  • 咲子 2017年07月12日 07:21

    > ジンタンさん
    中也、サーカスですね!
    中学の時分、才能に驚き、あたしも音読に耽りました。
    ジョジョも、、、音読の為に描き落とされたといって過言でない神漫画。
    流石です笑

  • 咲子 2017年07月12日 07:24

    > カサマさん
    陶芸に模型、素晴らしいご趣味です。
    大学の頃、陶芸専攻ではなかったものの、夜間、工房で創ってましたね、美濃焼を。
    ものづくりはいいですよね!

  • 咲子 2017年07月12日 07:29

    > あるかりさん
    甥っ子、偏屈なところがあり、生きづらさ感じることがこの先ありそうだと勝手に踏んで手紙を笑
    音読、周囲に音漏れしていないことを、切に願いますね笑
    いいご近所付き合いが崩れますので。

  • 咲子 2017年07月12日 07:31

    > ケイクさん
    かなり上手で驚くことになりますよ?
    市原悦子さん、岸田今日子さんのレベルにまで磨き上げたい笑

  • zing 2017年07月12日 10:52

    具体的なマンガのジャンルはどの辺なのでしょうか?

  • 咲子 2017年07月12日 11:40

    > zingさん
    コメント項にも登場させていただきました「ジョジョ」、最近で有名どころならば「進撃の巨人」等、擬音が多い少年漫画をメインに。
    少女漫画の擬音には、入り込めなくて、黙読ですね。

  • ☆がおぷー☆ 2017年07月12日 18:33

    「ジョジョ」もいいけど、
    やはり音読なら「北斗の拳」かと。
    (*´艸`*)

  • 咲子 2017年07月12日 20:18

    > がおがおぷーさん
    抜いては語れない衝撃擬音の名作ですね笑
    子供に繰り出せば、間違いなく「面白い大人認定」もらえるヤツです。

  • よう3さん 2017年07月12日 21:55

    聖闘士星矢はどうでしょう?
    擬音と見開きしか記憶にないですが…(^^;)

  • 咲子 2017年07月12日 22:16

    > よう3さんさん
    げ、あたしとしたことが、聖闘士星矢、失念していましたわ。。。
    聖闘士星矢はですね、どちらかと言うと、カラオケ要員です。
    (どちらかも何も、そんなニ択、存在しません)

  • 咲子 2017年07月16日 17:53

    > こしろーさん
    面白いですか?
    つまらない女ですよーーー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

咲子

  • メールを送信する

咲子さんの最近のデジログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31