デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋文の日なんだって・・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年05月23日 06:06

恋文の日なんだって・・・・( ̄∇+ ̄)v

5月23日だからなんだってさ・・・(⌒~⌒)b

ついこの間『愛』とか『恋』って言葉じゃ
俺の気持ちを伝えるには足りないよ~!って書いておきながら・・・(* ̄m ̄)

舌のねも乾かないうちに『恋文』の話??( ̄ー+ ̄)
文学的な教養もなく・・・気の利いたボキャブラリーも無いんだけどね!d(・・〃)

ま・・・こんな奴なんで・・・妄想になるかね?・・・・Ψ(`▽´)Ψ
さすがに・・この歳になると・・・自分の事は解ってるよね?d(ー.ー )

人を愛する権利も力も無い事は理解してる・・・
でも・・・夢を見る事は自由でしょ?・・・( ̄ー+ ̄)b
叶わなくても良いんだよ・・・
伝わらなくても良いんだよ・・・(^ー^)ノ
時に、同じ空・・・同じ月を観ていると思うだけで嬉しくなる・・・・

ただ・・・
貴女の生き方・・・考え方・・・所作・・・時には吐息でさえ・・・

貴女には愛される権利がある・・・

そして同時に誰かに愛される義務があるんだよ・・・(^ー^)ノ
貴女を想い・・・想うだけで幸福な気持ちにしてくれてる・・・

たとえ幸せな結末を迎えることも・・・伝わることさえ無い想いだとしても・・・

貴女には伝わらないとしても・・・気づかれないかれる事さえ無いかもしれないけど・・・

貴女には愛される義務がある・・・それは価値とも言えるかも知れないけど・・( ̄∇+ ̄)v

それを受け止める義務じゃないよ(^ー^)ノ

ただ・・・愛される義務・・・

愛するのは、権利・・愛されるのは義務なんだよ・・・



遠い空の下より貴女を想っています・・・
伝わる事も叶うことも無い想いだけど・・・
お慕い申しております・・・

・・・・・・・・・・・・・・・( ̄へ ̄|||) う~~~~~ん・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・俺には『恋文』は無理だ・・・( ̄◇ ̄;)


ちゅど~~~~~~~ん!!

さて・・今日は病院ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
みなさん今日も暑くなりそうですけど頑張りましょうね~♪!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


https://www.youtube.com/watch?v=yoPYQ-FmQB4


そうだね・・・ここでの恋愛って小説の主人公に恋をするようなものかもね?
顔も見えない文章の中で想い、想われ・・恋におちる・・・ってか?( ̄∇+ ̄)53歳~♪

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年05月23日 08:31

    > 反省親父さん

    おつかれで~す(^ー^)ノ叶わない想いは苦行かもしれませんねd(ー.ー )

    この感情だけは幾つなってもかわりませんね!ヾ(=^▽^=)ノ

  • ぴょんきち 2017年05月23日 09:52

    > プルーデンスさん

    そうだよん(^ー^)ノ
    いってまいりま~~~すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • ぴょんきち 2017年05月23日 18:24

    > m.さん

    なんですとぁ!Σ( ̄□ ̄;)

  • ぴょんきち 2017年05月23日 20:54

    > か な。さん

    自分は治療の待ち時間は無いんだけど、爪楊枝程の針を2本刺すのは苦痛ですね~(^ー^)ノ
    今年は電気代が嵩みそうです・・・(~ヘ~;)
    な・・・なんですとぉ~!!Σ( ̄[] ̄;)!

  • ぴょんきち 2017年05月23日 20:54

    > 小さなライオンさん

    な・・・・なんですとぉ~!!!Σ( ̄Д ̄;)

  • ぴょんきち 2017年05月23日 21:30

    同類だね!d(・・〃)
    馬熊太子・・・振られるの巻でした・・・・(* ̄m ̄)

  • ゆうら 2017年05月23日 22:29

    由紀さおりの「恋文」とか思い出してましたが
    動画は画像から見るに、我が愛するウィリーで多分「I'm Gonna Sit Down & Write Myself A Letter」?
    開かないのよw

  • ぴょんきち 2017年05月23日 22:48

    > ゆうらさん
    ぶぶ~~~~~っ!!(* ̄m ̄)
    Always On My Mind・・・なのでした・・・( ̄∇ ̄;)b

  • ぴょんきち 2017年05月28日 06:17

    > ぼくねんさん

    その前にエルビスプrスリーも歌ってるよ(^ー^)ノ
    でも俺はこのバージョンが好きだね!d(・・〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31