デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

困ったーGW明けがヒマすぎる。

2017年04月23日 13:41

先日、GWの業務予定が決まったんですが
GW明けにイキナリの3連休を言い渡されてしまった

年増の独身3連休って軽く地獄です(笑)

特に予定ややりたい事もないのに何をしたらいいのかしら?
貯まってる録画を観るだけではもったいないと思ってしまうし~
お酒飲んで寝てばっかりってのも寂しすぎるし・・・

仲の良い同僚や会社の人は出勤だし
友達は主婦で忙しそうです。

全くもって予定が立てられません(笑)
世の中の連休明けに連休って・・・
混雑は避けられるけど、独りぼっち感が強いです。

同じような境遇の人ってたくさんいるんですかね?
もし良かったらメールでもしませんか?
チャカチャカ返信しますよww

GW明けが恐ろしい。
誰か助けて~

このデジログへのコメント

  • ばり★ 2017年04月23日 14:15

    めっちゃ趣味に打ち込めるじゃないですか~羨ましいっ><

  • てぇつお 2017年04月23日 14:56

    良かったら、メールしませんか?

  • エフ 2017年04月23日 15:22

    この季節、特に予定も立てずにぶらっと一人旅もいいものです。

  • パチヒデ 2017年04月23日 16:14

    お初です。私はGWも年末年始も通常のシフト通りで仕事ですよ。

  • 大将 2017年04月23日 16:42

    はじめまして
    ビールとカラオケ大好き人間です
    飲食店で働いてます
    よろしくです(*^_^*)

  • 貴一 2017年04月23日 17:09

    同意!
    何しようかな、、、と妄想にふけっているうちに
    休みが終わってしまう。。。

  • ヨシキ53分 2017年04月24日 03:04

    連休明けなら何処に行っても空いているから、一緒に出掛けられる相手がいたら楽しめるけど、休みのお友達が少ないかな?

  • かぶ 2017年04月24日 05:57

    思いきって旅行に出掛けたらいかがですか?
    温泉入って美味しいもの食べて!
    あ、でも、お相手がやっぱり欲しいですよね…

  • よし 2017年04月24日 07:41

    年増ですか?言葉にしてしまうと、更に強調される気がします。あまり文字にされない方がいい気がします。
    GWに予定がありませんか。普段できないことを思い切ってやってみましょ^^

  • セクシーボイス 2017年04月24日 08:37

    こんにちはセクシーボイスと言います。
    GW明けなら、やっぱりぶら~っと温泉旅行でもいいと思いますよ

    出来れば、あまり行った事の無い所がいいと思います。
    もしかしたら、旅先で出会いがあるかも…

  • ducafe 2017年04月24日 09:25

    きっと同じような休みの人いるよ
    夜でよければ俺が付き合うよ

  • marines 2017年04月24日 10:13

    初めましてGW明けの急なお休みですかぁ
    何か楽しい予定が入ると良いですね

  • ♪そうじろう♪ 2017年04月26日 01:26

    自分もGW仕事で代休をGW明けにとる感じですよー!

    こちらも特に予定なしで寝て終わりそうで怖い(笑)

  • ダブルボギー 2017年04月26日 20:32

    はじめまして。休みの日に何も予定が無いって、逆に辛いし悲しくなりますよね~。僕もGW何も予定が無いので、GWって言われてもあまり嬉しくないです。

  • † 焔 † 2017年04月27日 22:30

    結構、寂しがり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    空いてるからええやん♪ たまには一人で何の予定もたてずに
    ぶらぶら散歩とかもええんやない?^^
    なんか新しい発見があるかもやで(゚∀゚)

  • ★kuro☆ 2017年04月28日 09:10

    GW明けに休めるなんて羨ましい。

    自分なら温泉に行くのに。

    安くて空いてるからオススメだね。

    北海道や九州でもLCCで格安。

  • REAL(リアル) 2017年04月29日 20:45

    はじめまして。
    仕事柄休みがバラバラで、ゴールデンウイークは掻き入れ時なので、お休み明けたら僕も暇かなー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なのタン♡

  • メールを送信する

なのタン♡さんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30