デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

足がないもんで・・・♪~( ̄。 ̄)

2017年04月21日 15:20

足がないもんで・・・♪~( ̄。 ̄)

車の話ね!d(・・〃)

今朝方ディーラーが持って行ってしまった・・・
仕方が無いので近所のコンビニまで歩いていこう・・・!-=≡ヘ(* - -)ノ

まぁ夕方には納車するって言ってたんで・・・♪~( ̄。 ̄)
帰ってきたら新しいブレーキを軽く焼きにいこうかな・・・

次は月曜日オーディオ屋さんに持って行ってスピーカーを変えてもらおう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

とすると・・・週末にはまた遠出ができそうだな?( ̄ヘ ̄;)

さて・・・今度はどこにするべ~か・・・・( ̄ヘ ̄;)

こんな身体になってしまったけど・・・
自分の為だけに行動する事って今まで無かったかな?(≧m≦)
自分の思うままの一人旅は悪い気分じゃないね?d(・・〃)

今の所一人旅と言うより「修行・荒行」と言うべきかもしれんがね?(≧∇≦)

知ってる人は知ってるだろうけど、建築屋さんの仕事は楽しかった・・・
でも自分の為だけの楽しみじゃ無かったよね?あくまでお仕事・・・( ̄∇ ̄;)
やるべき事が決まっていて、それを楽しんで遂行してただけ・・・

時間も行き先も誰の制約も受けない時間・・・

リハビリが進めばまた社会に戻るつもりけどさ・・・
もう企業人として残された時間は少ないだろうからなぁ~( ̄ヘ ̄;)

もう10年は残ってないだろうなぁ・・・♪( ̄▽+ ̄*)
そういえば俺らが新卒で入社した当時は55歳定年だったなぁ・・・・ww

誰かの為に生きる事は素晴らしい事だよね!d(・・〃)
その人の幸せが自分の幸せだと感じられる事は素晴らしい!!

と・・・言いながらモデルガン磨いてる時間は楽しかろ?バイク載ってる時は楽しかろ?( ̄∇ ̄;)
春の桜みながらぶら~~~~っとただ散歩するのもね!d(・・〃)
ON/OFFだよね?d(・・〃) OFFTIMEも人生には大事なのさ~♪♪~( ̄。 ̄)

自分の為だけの時間も大切なのさ~♪社会にも出てないガキは違うけどね?(≧m≦)
社会に出ちゃうとみ~~んな何か背負っちゃうんだよねd(・・〃) 重さはそれぞれだけど・・・

でも実は自分が背負ってるモノが世界で一番重いんだよね?( ̄∇ ̄;)
み~~~~んなそれぞれが一番重い荷物を背負ってる訳さ・・・

自分の荷物が一番重いなんて誰も思ってないんだけどね?それが現実!!

ん?いや・・・違うか?
今、自分が背負える最大限のモノを背負ってるってのが正しいかな?(; ̄ー ̄)..
結局支えきれるモノしか支えられないからね!d(ー.ー )

でも、不思議なことに支えてる荷物ってその時に持ってる最大限になるんだね~♪

俺の倍の荷物背負ってる人も居れば俺の半分位の荷物を背負ってる人も居る・・・
でもその人達が背負ってる荷物はその人の「今」の最大限なんさ・・・
さぼっても、休んでも、誰かに持って貰っても、それが「今」自分に出来る精一杯なんだろうね~♪
人が見て判断するもんじゃないしね?

「あいつは怠け者だ!」・・・
そ~言われたって、怠けているように見える本人も今はそれしかできないなら・・・
今はやる気が起きないなら・・・やっぱり「今」している事が本人のBESTなんだと思うよww

壁の高さも、回り道の距離も人それぞれだもんね!d(゜ー゜*)

今・・・俺の持てる荷物は・・・2グラム位かな?Ψ(`▽´)Ψ

でも、やりたいことが歩くモチベーションに繋がるから勘弁してちょwwщ( ̄∀ ̄)ш


自分の人生が良い人生だったか悪い人生だったかなんて最後までわかんないからね~♪♪~( ̄。 ̄)

40年前・30年前・20年前・10年前・五年前・今・・・・5年後・10年後
人の気持ちと同じで幸福度?もきっと裏腹なんだろうね? (≧ω≦)b




さてお洗濯も済んだし・・・床掃除も終わったから・・・・C= (-。- )

さて車の「羽」取り付け計画を練るとするか・・・( ̄∇ ̄;)

俺的には・・・・こんなのが着けたい!!・・・・ヾ(  ̄▽)ゞ
やっぱこの羽だね!d(・・〃)

着けたいが・・・金が無い!!!!~(* ̄m ̄)ノ~彡☆!!

次はどこにいこうかな~♪♪~( ̄。 ̄) まだまだ旅の途中だよ~~~~ん( ̄- ̄)

https://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8


車が帰ってきたよ・・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お財布の中身は~εε=ε=ε ε=εε=εミ(ノ・o・)ノξξξξξξ (+_+ /)/ヒェ~~

このデジログへのコメント

  • ゆうら 2017年04月21日 22:39

    今できる楽しみは、今楽しまなきゃ~♪
    わたしが北京くんだりに来ているのも、人生折り返し地点でこれからどんどん気力体力落ちてくると思ったから、えいっ!てやっちゃったわけだし(笑)

  • ぴょんきち 2017年04月22日 08:04

    > ゆうらさん
    そうですね!d(・・〃)
    でも実は自分の信条は「明日できる事は今日やらない・・」だったりする!(≧∇≦)

  • ぴょんきち 2017年04月22日 08:07

    > か な。さん

    病気する前とした後で見える景色も変わったのかもしれないし・・・
    実は何も変わってないのかもしれないねd(・・〃)
    やっぱ気持ちの持ち様なんですかね?( ̄∇ ̄;)

  • ぴょんきち 2017年04月22日 20:44

    > ぼくねんさん

    そそ、焦っても、慌てても結果は変わらんからね~♪Ψ(`▽´)Ψ

  • ぴょんきち 2017年04月24日 23:23

    > m.さん

    GWだぞ!!(゜◇゜)また45kの大渋滞にまきこまれろと?Ψ(`▽´)Ψ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30