デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

可愛い女

2017年04月21日 07:12

可愛い女

街中で
あなたの目に止まる
"可愛い女"
その隣で、
女子特有の柔らかな手を、
当たり前のように握りしめ、
こじゃれた服を身にまとい、
颯爽と歩く男はあなたの目にどう映っていますか?


いかにも、余裕のある男の顔をしていませんか?

彼らにとって、
可愛い彼女の手を握ることも、
複数の女の子から連絡が来ることも、
彼女でもない女の子と二人きりで遊ぶことも、


何一つ特別なことではありません。


ただの日常です。

あなたがyoutubeでなんてことない動画を、
2時間ほど見る感覚で、


女の子と接しているのです。
深い関係を築いているのです。



こういうと、
「どーせイケメンだからだろ?」

とひねくれ、
リア充爆破しろというような発言で

にぎわっているスレを見ては、
「どうせ別れるんやったら彼女いらん」
というような、


一時的な心の応急処置をし、


また街に出て、カップルを見ては、
心の中で悪態をつき、
家に帰ってはネットサーフィン


この繰り返しをして、
モテない道を突っ走り、

アリじこくににはまったかのように、
一生女の子恋愛対象にされないまま、
気づいたら50歳で独身彼女もいない。


こんな状態に陥ることは、
何も大げさなことではありません。



今のあなたの人生延長線上に、
こんな未来が待ち受けているのです。



でもこうなることを望んでる人は、
ここの読者にはいないはずです。



では、あなたがモテるかどうか、
少しテストしてみましょう。




女の子が何に興味、関心があるか。
それが一撃でわかってしまう。

女心を知り尽くした男だけがする、
特効薬のような質問はなんだと思いますか?



「あなたの趣味はなんですか?」
「好きなタイプは誰?」
血液型は何型?」




こんな質問しか浮かばないようなら、
この先あなたに女の子の心を掴むことは、
今後断じてないと言い切れます。



女の子を手の上で転がすほどに、
思いのままにあなたを好きになる、
そんな策はここから手に入ります。



女性を思いのままにする方法



女の子を当たり前のように、
横に並んで歩いている男は、
モテるように見えますよね?



それは彼らは余裕だからです。

余裕だからこそどんなに可愛い子が、
思わず抱きしめたくなるような笑顔を、
自分に向けようと、

「こいつ可愛い顔してんな」
程度で、余計なことも考えていません。



ただここで注意してほしいのは、
モテるから余裕なのではなく、
余裕だからモテるのです。


ナルシスト勘違いヤローに、
彼女がいることが不思議なら、
彼らの表情、態度を観察してみてください。

女に対して、何も媚びてはいません。


むしろ堂々としています。


女は、目の前の男が、
自分より価値が低いと判断すれば興味を失う。

と何度も話していますよね?



ゆとりのある男は、
価値が高いように映るのです。



僕の友達が、
彼女できたとたんに、
なんか女が寄ってくるんだよなー
いない時に来てほしいのに、、、」


と冗談交じりに話していたことを覚えています。

当時は理由がわからなかったのですが、
今考えてみると、



彼女ができるという事象が、
「いい男なんだろう。」
「私には手に入らない。」


と勝手に解釈され、
魅力的な男に脳内変化されたのでしょう。




あなたにも、
価値の高い余裕のある男になってもらいます。


そうなれば、
あなたも女性に気を遣い、
やさしいだけのいい人と思われるだけ、

そんな媚びるような男性を脱して、


女性から構ってもらえるような、
選べる男になれます。




そうなれば、リア充爆発しろ
などど言うような戯言は、
一切必要なくなります。


彼女がいることを皮肉られても、
彼女がいる男性に何のダメージも与えません。



むしろ、

「はいはい、お前らみたいなモテないやつは、
どうあがいても可愛い女には手を出せない。

それが悔しいから批判することで、
自分たちをなぐさめてるんだろ?
かわいそうに。頑張れお前ら。」



こんな優越感に浸らせるだけなのです。

ですが、
そんな男性も女性から見ると、

「あんな人と付き合いたいなぁ。
みんなに自慢できるだろうなぁ」



こんなことを目を輝かせながら思っているのです。


なでたくなるようなサラサラの髪、
思わずつんつんしたくなるほっぺ、
健康的な太もも


思わず凝視してしまうようなスラリと伸びる脚、
見てるこっちが癒されるような笑顔
握りしめたくなる華奢な手のひら、


これを思うがままに出来るか否かは、
あなたの今すぐの行動にかかっています。



さて、
現状維持で、モテない男として、
ネットで同じモテない男性と慰めあい、
女性とは縁のない人生を歩み続けるか。


女性から思わず寄ってくる。
そして友達からも「なんでそんなモテるの?」

と不思議がられながらも、"いい思い"をする。
女性にとっての価値の高い男に君臨するか。



後者の人生がほしいあなたは、
ぜひこちらから第二の人生を満喫してください。


女性にとって価値の高い
男に君臨する方法



ご検討を祈っています。

( ̄+ー ̄)
では、
ここまで読んでいただいて、
ありがとうございました。

てかっ オレッチ彼女いなかった (苦笑)

このデジログへのコメント

  • いつか☆ 2017年04月21日 07:56

    話のきっかけかな
    キャバ嬢~(・・?))

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フランカー

  • メールを送信する

フランカーさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30