デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

捨てられない

2017年04月17日 16:42

腕時計はしますが、基本的にアクセサリーは着けない性格です


嫌いではないですが、そこまで興味ないので。
ちょっとオシャレしてブレスレットするくらい


んで、腕時計は昔の彼女に貰った物を使ってます。
以前に、「別れた相手から貰った物はどうしている?」的な日記を書いた際には、
全部捨てる、と書いた記憶がありますが、実用的な物に関しては捨てない物もありますw

はい、調子いいですねw


まぁ、喧嘩別れとかじゃないしお互いが嫌いになって別れた相手でもないので。。。


ただ、その時計を貰うまで、腕時計は1つしか持ってませんでした。

それは高校のころに修学旅行に行くに必要だろって事で親が買ってくれたやつ


1程度で高級ではないですが、特に時計にも興味なかったので、それをず~っと使ってました
…大体8年くらいww

で、今の時計を貰ってからは使ってなかったんですが、この前ふっと見たら、電池が切れてた>_<


もう使ってないので、いつ切れたかは分かりませんが...長い間使ってたのでかなりボロボロで秒針も脱落してるw

でも、愛着というかなんというか。

色んな場所に行ったし、初めて買ってもらった腕時計だったので、今日近所の時計屋さんで電池交換しました!


秒は分からないし、ストップウォッチの機能も壊れて使えない。
メッキも剥がれてボロボロだから、なるべく早く新しい物買ったほうがいいよ~って言われました。

でも、時間が分かるから使えますね♪


そう簡単には捨てられる代物ではないんだよ、ダイちゃん(時計屋の店主の名前ねw)


まぁ、そこまで使用する機会は多くないだろうけど、これからもたまには使っていこうかな♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30