デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに充実した週末だった!

2017年03月06日 08:53

久しぶりに充実した週末だった!

土、日と久しぶりに充実した週末を過ごしたなぁ。
土曜日は、mixiマイミクで自分が参加しているLINEのグルチャの管理人さんの女性沖縄から東京に遊びに来て、グルチャはのメンバーオフ会をしてきました。
管理人さんとは知り合って何年も経つけど、初めて会うことができて、本当に楽しい時間を過ごせました。
今度は逆に沖縄に遊びに行きたいな!

日曜日は、土曜日にオールしたその足で、名古屋にオレが一番大好きバンドのOUTRAGEのライヴに参戦してきました!
今回のライヴチケットが取れなくてライヴ参戦を諦めていて、会場が3日前に急遽変更になってまさかのライヴ参戦が決まり、OUTRAGEの30周年ライヴを一緒に祝えて、マジで最高のライヴでした♬

次のOUTRAGEのライヴは5月に行われるLOUDNESSとGALNERYUSとのライヴイベントのLOUD∞OUTのライヴ
OUTRAGEのライヴライヴ仲間から、良番のチケットを譲ってもらえ、楽しみが増しました!
大好きなOUTRAGEとLOUDNESSとGALNERYUSが一度に観れる次のライヴはそうはないですからね!
その次はOUTRAGE主催のフェス、極悪祭がクラブチッタ7月にあるし、今年はOUTRAGE中心の一年になりそう。

身体の調子も良くなってきたし、これからが楽しみ!
5月からは新しい仕事も決まったし、もっと充実した日々を暮らしたいです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鰻重

  • メールを送信する

鰻重さんの最近のデジログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31