デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トムジェリーな展開

2017年02月17日 17:10

トムジェリーな展開

いや、いい加減わかってもいいはずだよね。

自分のコト(笑)

ちょっと納戸にしてる部屋の壁に

釘を打ちたかったの。

でも、気づくべきだったよね。

釘2本うつくらい簡単かなぁ。。。。

なんて思ったのが間違い(>_<)

本当にあるんだね。

トム&ジェリー』でよくあるような、

釘をうとうとして、指を。。。。ってやつね。

うん。指をうったよ。

何度も(T_T)

そして、釘は壁にささらないよ。

1本は辛うじて、壁に届いたみたいだけど曲がったまんま。

もう1本は、頑張ったけど、全然。


大工さんって、偉大だよね尊敬する!

いま会ったら、速攻、惚れるかも(笑)

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2017年02月17日 17:48

    うちの爺さん、
    宮大工でした。

    でも、私も下手です。

    何が遺伝したのか不思議です。

  • 音色 2017年02月17日 18:03

    うーん、他人事と思えない。

    私もアナログな手仕事苦手で
    サラッとやっちゃう人、尊敬するー

  • みびと 2017年02月17日 18:11

    > 音色さん

    やるまでは、『簡単だよな?』なんて思ってた(>_<)
    考えたら瓶の蓋も開けられないのに出来るハズないよね(笑)

    器用な人、尊敬する!というか、たぶん惚れる!

  • みびと 2017年02月17日 18:12

    > わんりんこさん

    おーーっ!
    宮大工って、すごいっ!Σ( ̄□ ̄;)

    で、遺伝してなくても、そこそこ出来ちゃうんでしょ?(*^^*)/

  • ☆PONTA☆ 2017年02月17日 18:33

    俺は大工じゃないけど 仕事柄釘打ったり杭打ったりしてます

    出来ない人のほうが不思議です?^^;

    ああでも腰を打つのは下手かもヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

  • みびと 2017年02月17日 19:43

    > ☆PONTA☆さん


    え、えーと?

    ここオモテ(^_^;)

  • pekopoko 2017年02月17日 21:19

    てっきり、大きな石か何かにつぶされてぺっちゃんこになって、
    自転車の空気入れでふくらまされて、
    でも、空気が抜けてそこら中を飛び回ってしまったのかと心配してしまいましたよ…

  • しろくま 2017年02月17日 21:21

    大丈夫ですか?
    お大事にして下さい!

  • 早見 表太郎 2017年02月17日 22:40

    い、いぃ い 痛いの 痛いの
    と 飛んでけ~ なんだな~

  • みびと 2017年02月17日 23:45

    > pekopokoさん

    あはは!
    トムジェリーあるある!ですねっ(^-^)v

  • みびと 2017年02月17日 23:46

    > しろくまさん

    ありがとうm(__)m

    指はたいしたことナイのですが。。。。
    心がね(笑)

  • みびと 2017年02月17日 23:46

    > テキゲイくんさん

    あ、ありがとうなんだなm(__)m
    お、おにぎり好きなんだな(笑)

  • hm 2017年02月18日 03:00

    いたたた

  • みびと 2017年02月18日 05:17

    > 大魔神さん

    節??
    なんか、すっごく硬くて全然打たさらなかったよ。

  • みびと 2017年02月18日 05:18

    > hmさん

    『出来なかった』という現実に心が、いたたた(T_T)

  • みびと 2017年02月18日 11:23

    > ゆうき★さん

    え?マジで?
    それ使うと私でも楽々かなぁ?

  • みびと 2017年02月18日 21:47

    > 酒と海が好きさん

    器用で尚且つポッチャリで癒し系の男子お願いしますっ(^-^ゞ

  • 沙耶♪ 2017年02月19日 11:00

    Σ(*゚Д゚*)エッ?!

    指大丈夫ー?!

    そして…
    なかなかのおっちょこちょいw

    ねじ回しと釘打ちは
    男子の仕事にしときましょw(σ゚∀゚)σ

  • みびと 2017年02月19日 15:40

    > 沙耶♪さん

    たしかにっ!!

    しかし、現実には身近にそんな男子がいないんですよねぇ(T_T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28