デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

珍しく。。

2017年01月13日 11:54

珍しく。。

連休です!!
昨日は埼玉県いちご狩り動物園へ行きました!


閉園間近だったけど、なかなか見れないヤギの大行進(小屋に帰るだけ)を見れて爆笑しました。


今日はマツエクしてからバイト~。




で、今佐川を待ってるのですがなかなか来ない




頼んだ日が12月上旬だったのですが、メーカーからは12月7日に発送したと連絡が来て、15日になっても来なくて、16日に佐川から連絡。

配送が遅れてて~とか言い訳だらけの留守電
その日に届けがありましたが、あいにくお風呂中で出れず。



で、指定日配送を自動音声でしたのに、その日にも届かずが二回。



で、自動音声で受付れなくなってしまい、電話して指定日配送したのにまた届かず。




かれこれ5回はしてるのに一向に届かない。




おかしいでしょ。




なぜそんなに届かないのか。




初めてそんな風にされて腹が立ってます。



今日も午前中にお願いしてるのに未だに届きません。





品物壊されてのか?
悪意があって届けないのか?





仕事をしてるから指定日配送お願いしてるのにこんなんじゃ一生届かなそう!!




電話代も払ってお願いしてるのに!!





電話しても無理だからメールでクレームしても届かないってもう佐川信用ならない。





あと5分しても届かなかったら電話して怒ってやる。





こっちにも予定があるんだから勘弁してほしい。

このデジログへのコメント

  • ひーーーろ 2017年01月13日 13:10

    佐川って昔からそうですよね…ヤマトに比べちゃうともう悲惨すぎる。
    便利になり過ぎてるのもあるけど、サービスとしてやるならしっかりやらなきゃ!

  • ローズライン 2017年01月13日 13:20

    うーん、、、そこまでヒドイと目も当てられんな。
    この前の佐川の報道の一つになってないとええけど。

    それで、、、どう、届いた?

    あと近くに配送センターがあるなら取りに行っちゃうのも手かもな。

  • ★りゅう 2017年01月13日 14:37

    これまた、ずいぶんとひどい対応されてるね
    もう注文してからだと一ヶ月前の話じゃない

    ありえない

    佐川の本部にかけたらどう?

  • 幸太郎 2017年01月13日 22:57

    動物園たまに行くと癒されますよね!
    今度暖かくなったら上野動物園に行こうかな(*´∀`)

  • たけ.る 2017年01月14日 12:16

    無事に荷物届きましたか?
    地域担当の能力ややる気によって
    全然対応が違うのかな?って思います。

    頑張ってる人だと返品の梱包を
    手伝ってくれたりしましたし( ・∇・)

  • ★rina 2017年01月17日 04:29

    > ひーーーろさん

    本当そう思います!!
    運送状況なんてこちらは知らないし、
    だったらそんなに受け入れなければいいのに!
    って思います!

  • ★rina 2017年01月17日 04:30

    > ローズラインさん

    営業所遠いんですよ
    結局届いたんですけどね!!
    佐川使うのか使わないのかチェックしながら注文しようと思いました!!

  • ★rina 2017年01月17日 04:31

    > とにーさん

    佐川は本当信用ならないですよね!!
    荷物投げつけられてるって思うだけで嫌ですし、今回の件で余計に嫌になりました!!

  • ★rina 2017年01月17日 04:32

    > ★りゅうさん

    佐川の本部にメールで言っても返信ないですし、本当くそな会社ですよ!!
    営業所にも電話しても繋がらないですし、最悪でした

  • ★rina 2017年01月17日 04:34

    > か り んさん

    佐川拡大したいのはわかりますが、そんなに受け入れて、パンクしたら話にならないし、計画的に仕事してほしいと思いました

  • ★rina 2017年01月17日 04:34

    > 幸太郎さんさん

    上野動物園いいと思います!!

  • ★rina 2017年01月17日 04:35

    > あんどろいどさん

    日時指定も時間指定も無視ですよね!!
    初めてこんなことされて腹が立ちました
    こんな会社が潰れないのが不思議です!

  • ★rina 2017年01月17日 04:36

    > たけ.るさん

    うちの地域は練馬営業所ですが、今まではそんな事なかったのに、今回初めてで何事かと思いました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31