デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思い出に残るクリスマスエピソード【失敗】

2016年12月22日 11:53

高校の時スキー教室って授業あってスキー完璧に乗りこなしてたからスノボやりたくて参加した。
別学科の娘も参加てたのよね。見た目が男の子っぽい娘がいて俺は女子って認識してなかったらしくめちゃめちゃ気軽に話しかけたらめちゃめちゃ親しくなってて同じ学科の女子に仲いいね-!どこまでいったのー?って聞かれてやっとこの子女の子だったのか!!ってなったけど・・・なんかおもったより認識変わらずでずうううっと普通に話してた。
来年も一緒にやろう!
って約束して2年のときには一週間クリスマスデート状態で二人で雪山滑りまくってた!w
でもまだお互い付き合おうとかそういう形になることはなくて・・・けど両思いだった。(後日談
お互い奥手過ぎてなーんも進展しなかったけどちょっとした休憩でよく肩を抱いたりしてたときの時間が最高すぎたw

3年目の春くらいで学校内でも仲良くしてたなー。3年で相手の娘は生徒会副会長をしてて帰りとか結構遅かったりしてて俺もたまーに遅くまで残って遊んでたからたまに一緒に帰ってた。
体育祭のあとと文化祭のあとも一緒に帰ってたなー。ただ隠れたライバルが身近にいた。同じ学科で同じ教室のやつだった。2年くらいクラスメイトだったやつ。そいつが委員会に入ってからその娘を知ったらしい。
委員会との接点で彼女との距離を縮めてたらしい。

3年目のスキー教室。実はそのクラスメイトも3年連続参加だった。1年目と2年目はほぼ俺の独占。
今年のクリスマスで告白してちゃんとカップルになろうと思ってた俺だったんだけど・・・。
まさかのマッチングミスというか・・・3年目にして参加者が多かった。主に後輩達が。その結果グループ分けになったんだけど彼女と別グループになってしまった・・・。
ライバル彼女と同じグループだった。
俺は別グループでリーダー役を任されてた彼女もリーダー役だった。
けど一緒にいる時間はほんと短かった。もっと言えば反省会と宿での自由時間くらいでしか話すことがなかった。
なにを思ったのか俺はゲレンデで告白しようと考えてたからなにもせずにいたw

今思えばナイターも出来たから二人の時間づくりに誘えばよかったと後悔してる。
結果俺はなにもできずライバルが終始楽しそうに彼女との関係を縮めて行ったらしいけど・・・告白されても付き合う関係にはならなかったらしい。
けど俺はそのことは知らなくて取られたな-っていう思い込みで身を引いた。その娘が幸せならって思って。
相手の娘も俺が別に好きな人ができたんじゃないか?って思ったらしく身を引いたらしい。

結局は二人の互いの勘違いで付き合えませんでした。俺が奥手過ぎたのも要因ってわかってる。

あとになっていろんなことを知った自分がほんと悔しくてたまらなかった。
お互い両思いだったこと。振ってくれたのも俺が好きだったからこと。

すれ違いと考え過ぎと奥手で一番熱くなれた相手を失ったなー・・・。
そんなクリスマスでした。

思い出してちょっと泣いたわ・・・w

このデジログへのコメント

  • ★さき☆ 2016年12月23日 12:58

    長くて読む気しない-笑

    多分誰も笑い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうま.

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31