デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デジカフェあるある

2016年12月15日 21:30

人の話を聞かない人が多い

唐突の自慢話、写真要求、
自分が話したいことだけ話し、
私の質問や要望(そういうのやめてください等)は完全スルー

ログをちゃんと読まずに、思い込みでコメントする

写真送付後、感想もなく、もらうだけもらって終わり


一部(10%ぐらい)の方は、ちゃんと文章読んで会話できる

割合的に、まともな人が少ないなーと感じてしまいます


たくさんコメントくださる方々の8割は、
ちゃんとしっかりした人だな
と思ってます(*´-`)

このデジログへのコメント

  • みらくるちゃん 2016年12月15日 21:47

    > 康次さん

    驚くほど多いですね!笑
    ほんとにです!大事です!

  • MAKA 2016年12月15日 21:47

    ええっ!?
    そ、そんなに酷い割合なんですね( ; ゚Д゚)
    ちゃんとした方に巡り会うには、男女ともお互い大変なんですね(笑)

  • みらくるちゃん 2016年12月15日 21:49

    > MAKAさん

    めっちゃくちゃ多いですよ笑
    大変です、真面目に出会いたいと思ってるんですかね~

  • 太助 2016年12月15日 22:24

    まともなのが10%…少ないですね
    30%くらいはいるかと思ってました( ̄▽ ̄;)

  • みらくるちゃん 2016年12月15日 22:37

    > 太助さん

    私に絡んできた総人数から割合出すと
    こんな感じになります笑

  • タカ(^O^) 2016年12月15日 23:05

    みらくるさん、こんばんわ

    一瞬、自分のコメントはどうだったろうか…

    相手の女性に失礼があったのではないだろうか…

    と考えてしまいました。

  • みらくるちゃん 2016年12月15日 23:22

    > タカ(^O^)さん

    タカさんのログコメントは
    気になったことないので、大丈夫だと思いますよー!

  • ばっさー 2016年12月15日 23:23

    どきどきー
    失礼してたらごめんですーm(__)m

  • kou紅 2016年12月16日 08:51

    いろんな人がいるからね^_^

  • みらくるちゃん 2016年12月16日 09:39

    > ばっさーさん

    ばっさーさんはそんなことないです!
    というか、むしろ好きです笑

  • みらくるちゃん 2016年12月16日 09:39

    > kou紅さん

    ですねー
    わかってても嫌なことされるのは嫌ですけども

  • ゆうたん2 2016年12月16日 15:26

    プロフもロクに読まずに、「会いましょう!」とか「条件教えて!」
    とかってメールが多いって聞くからね~;;;

    写真はあまり簡単には送らない方がいいかもね。

  • みらくるちゃん 2016年12月16日 15:53

    > ゆうたん2さん

    ほんとそういうの嫌ですよねー泣
    せめてプロフぐらい読め!ってなりますね~
    なんためにあるんだか…

  • オニオン 2016年12月17日 06:31

    印象に残るようにしたいって思ってるのかな?


    玉葱は印象に残ってますか?

  • みらくるちゃん 2016年12月17日 10:00

    > オニオンさん

    悪印象しかないですけどね…笑

    残ってますよ!

  • fluffypuff 2016年12月17日 18:59

    オモテとウラを使い分けられてないだけでなく、自分の思いを外に垂れ流すだけの人が多過ぎて嫌になりますね(>_<)
    だからモテないのになぜ気づかない!だな~

  • みらくるちゃん 2016年12月17日 19:49

    > fluffypuffさん

    本当に!自分の思ってることをそのまま口に出すとか子供みたいですね!
    それ思いました笑
    これだからモテないんだなーって笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31