デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝鮮大学

2016年09月21日 05:32

朝鮮大学

東京都小平市にある朝鮮大学が


金 正恩労働党委員長に、忠誠を誓う文書が発信されていました


簡単に言えば、日米を壊滅させる為の工作活動をすると

朝鮮大学や朝鮮高校等は同じ経営者である。

政府の意見に逆らって、朝鮮大学を認可したのは、パヨクの美濃部 亮吉元都知事

この時代は盛んに北鮮帰還運動をやっていて、当時貧しかった日本の税金を使い、送りかえしていた


小池さん、チョン大、チョン高を廃絶して欲しい。
プレーンの一員に、桜井さんをどうぞ

コリをやると、ヘイトだなんだかんだと言う、シールズ

小池さんは既に、ある人を指名して、活動の準備をしています

添付画像は、朝鮮大学の募集ポスターですよ。



PS朝鮮大学の近くに創価大学がある
コリでつじつまが合うニダ

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2016年09月21日 16:49

    もう追放ですよ。

    ミサイル撃ち込んで破壊しましょう。

  • かつみ 2016年09月21日 22:12

    特別秘書の「野田 数」元都議でしょうか?

  • nanasi 2016年09月21日 22:51

    朝鮮学校など、全て撤廃です。

    桜井誠さん、応援していますよ。^^

  • 管理貞操帯 2016年09月21日 23:21

    かつみさん
    お久しぶりです。

    ご指摘の通り野田氏です。
    かなり過激な発言をされていた様ですが、大阪ですので詳細は…

    それより、自民党都議連の辞職勧告は何ですか?
    最全面に出た若狭氏は公認ですか

  • 管理貞操帯 2016年09月21日 23:40

    > ☆佳奈☆さん
    せと ひろゆき氏も頑張っておられます。

    福島から時々、上京して街宣活動をされています。

    これを機会にザイニチ議員&帰化議員の名前を公開しましょう

  • みみ 2016年09月22日 00:05

    日本に、、、朝鮮大学があるのは、、

    知りませんでしたぁ、、、

    毎回、関心して読んでますよぉ、、、

    初めて知れて勉強にまたなりましたぁ

    ありがとうございますぅ

  • かつみ 2016年09月22日 00:22

    若狭氏は小池知事と対立したくない総裁、幹事長による口頭注意で済ませ公認取りました。
    若狭氏に手出しできなかった都議会のドンは腹いせのため造反区議に辞職を迫っているようです。
    自民は腐ってますよ。

  • 管理貞操帯 2016年09月22日 04:03

    かつみさん
    区議会より都連がダメです。
    自民党は、他の候補を擁立し落選するより、若狭氏を推薦し『当選していただく』と、ダメージもイメージもいいからです。
    若狭氏が推薦を拒否すれば、面白いのに

  • 管理貞操帯 2016年09月22日 16:39

    みみさん
    朝鮮人を優遇しだしたのは、美濃部亮吉都知事で、この売国知事は、超格安で都有地を朝鮮に貸した
    美濃部は安保反対、自衛隊違法違憲に凝り固まっガチガチの共産主義者で、東京の赤字を増大させました

  • 管理貞操帯 2016年09月22日 19:05

    > 珠煉さん
    チョンコやミシン党は、差別やヘイトとか言い出した

  • 珠煉 2016年09月23日 22:39

    そんなもん、完全無視です。

  • 管理貞操帯 2016年09月24日 04:47

    > 珠煉さん
    民団は、都知事選で小池陣営の発言をヘイトスピーチと、告訴しているわ

    国連人権委員会はの息がかかっている。
    ヘイトスピーチ法案を、廃案にしないと

  • 珠煉 2016年09月24日 23:08

    そもそもヘイトスピーチ自体が悪法でしょうよ。

  • 管理貞操帯 2016年09月25日 09:06

    > 珠煉さん
    外国に言われたり、ザイニチに言われる筋合いの物ではない


    ザイニチのザイニチの為の政治は即やめろ

  • 珠煉 2016年09月25日 22:59

    本当に。

    ネットではかなり色々叩かれてますよ。

    新聞や雑誌はもう古すぎます。

    ネットニュースみれば直ぐに新しい情報が手に入ります。

  • 管理貞操帯 2016年09月26日 10:54

    > 珠煉さん
    ネットは見ないから、分からないですよ。

  • 珠煉 2016年09月26日 21:54

    リンゴのパッド持ってらっしゃるのなら見れますよ。

  • 管理貞操帯 2016年10月03日 03:58

    > 珠煉さん
    使い方が分からんわ

  • 珠煉 2016年10月03日 22:25

    ショップのお姉さんに聞いて下され。

  • 管理貞操帯 2016年10月04日 07:39

    > 珠煉さん

    空手ショップ

    アチョー

    キェ~イ

  • 珠煉 2016年10月04日 09:56

    それは空手チョップ。

  • 管理貞操帯 2016年10月04日 22:40

    > 珠煉さん
    似た様なもんさ

  • 珠煉 2016年10月05日 13:13

    お店と空手では全然違いますがな・・・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30