デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日曜日の夜

2007年03月18日 20:06

土曜日&日曜日の夜は一段と寂しさが増す
ウィークディは仕事が忙しいと何とも感じないけど、土日のウィークエンドは彼氏がいないシングルにはツライ(>_<)
特にスーパーマーケットに買い物に行くと・・・土日はファミリーで楽しそうに買い物している人達があまりにも多いから寂しさはダブル!
今日もさっきフレスタに行ってきました
やっぱ彼氏を作らなくちゃなぁ・・・(−−〆)

このデジログへのコメント

  • ひで 2007年03月18日 20:52

    わたしもいつも1人だからツライよ~

  • 横浜パンダ 2007年10月11日 21:50

    今月末に仕事で広島に出張します。
    平日の夕方、お薦めの映画、お好み焼き屋さんで、デートしませんか?

  • Yosshi 2007年10月12日 20:47

    横浜パンダさんは既婚者ですよね?
    既婚者の方とデートは罪悪感感じるのですが・・
    軽いノリですか?

  • 横浜パンダ 2007年10月15日 20:41

    広島訪問は生まれて初めてなので、美人の産地の広島女性とお好み焼きを食べた~い(因みに大阪出身です)。

  • Yosshi 2007年10月15日 21:44

    パンダさん美人好み?
    広島5Bと聞きました
    バンク・ブランチ・ブリッヂ・バイシクル・ブス

  • 横浜パンダ 2007年10月17日 20:40

    最初の四つは、言葉自体の意味は分かりますが(銀行、支店、橋、自転車)、単に多いという意味でしょうか?

  • Yosshi 2007年10月19日 12:20

    1回に50文字しか書けないので詳細に説明できなかったです。分かり辛くてごめんなさい。多いという事です

  • 横浜パンダ 2007年10月20日 04:54

    >パンダさん美人好み?
    美人嫌いの男いないと思います(^o^)。相沢紗世さん(広島市立商業高校卒)

  • Yosshi 2007年10月20日 10:28

    TV等見なくて芸能はうといので・・・相沢紗世さんて初めて見ました。綺麗な方ですね♪広島出身なんですね

  • 横浜パンダ 2007年10月21日 19:57

    やっぱり、広島は5Bですね。\(^o^)/
    バンク・ブランチ・ブリッヂ・バイシクル・ビューティフル

  • Yosshi 2007年10月22日 23:59

    その5Bなら花丸ですね
    広島初という事なので、満喫して気に入って貰えれば生粋広島人として嬉しいです

  • 横浜パンダ 2007年10月24日 20:51

    質問あり。広島の有名人と言えばカープの達川元監督ですが、地元の方は皆さん同じような喋り方でしょうか?

  • Yosshi 2007年10月24日 23:42

    男女の差はあるけど確かに広島弁はあんな感じです。昔に自分が喋ってるのをTVで見て「ヒドイ~」でした!

  • 横浜パンダ 2007年10月26日 21:01

    広島弁は少し「もっさり」の印象ありますが(失礼)、朴訥な風情がありますよ。鹿児島、宮崎弁は理解不能。

  • Yosshi 2007年10月26日 21:41

    朴訥ですか~、喋る人や声のトーン&スピード等も関係あるのかな?鹿児島弁は暗号?かと思いました!

  • 横浜パンダ 2007年10月27日 18:11

    昔から中米露印の順で嫌いですが今度の広島訪問で米がワーストワンかも..
    地図見ると川と橋が多いね。

  • Yosshi 2007年10月27日 19:35

    なぜアメリカがワースト1?
    川が多いからブリッヂが多い!というわけです。街中に川&橋が多いです

  • 横浜パンダ 2007年10月28日 08:23

    昭和20年8月6日無実の国民を数十万人も大量虐殺した国。日本人として忘れることも許すこともできない。

  • Yosshi 2007年10月28日 12:32

    私の父親も沢山のものをなくした戦争経験者の一人で昔はアンチ米でしたが、最近は丸くなったような・・・

  • 横浜パンダ 2007年10月29日 19:28

    広島入りの昨日は献血で地元に貢献。今日は出張先の会社の方と打ち合せしましたが達川レベルの広島弁は出ず

  • Yosshi 2007年10月29日 21:25

    出張お疲れです♪仕事中は方言は控えるでしょうね。気心知れた家族や友人と喋る時に広島弁全開になるかな?

  • 横浜パンダ 2007年10月30日 20:56

    広島の路面電車は1両、3両、5両編成など、色んな型式があって面白いですね。
    アストラムに乗りたい。

  • 横浜パンダ 2007年11月05日 22:43

    広島出張中はお世話になりました。金曜日は午前中で仕事を切り上げ午後は市内を散策し無事に帰横しました。

  • Yosshi 2007年11月06日 13:57

    いいえ、私は全然何もできてないですよ。家の事情もあり急な外出は無理なのでスレ違いで申し訳なかったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yosshi

  • メールを送信する

Yosshiさんの最近のデジログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31