デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は お散歩てけてけ

2016年08月08日 20:38

今日は お散歩てけてけ

朝7時に目覚めた私でして、朝も早いので
のんびり 地元の駅までてけてけお散歩♪
カフェでちょっと休憩して雑貨屋さん見て、のんびーり過ごしていました(*^_^*)

そんな今日の洋服は 手抜き 笑

明日は、美容室
髪色少し明るくして、伸びた襟あしとトップの髪の毛を切ってサッパリしてきます~!

このデジログへのコメント

  • 啓二 2016年08月08日 20:45

    お休みの有意義な朝ですね!
    午前中は涼しかったし歩くにはちょうど良かったかな?
    美容室楽しみですね♪

  • ひろ(゜ω゜) 2016年08月08日 20:46

    私は元気~♪

    ってか?(^ρ^)

  • 蓮音 2016年08月08日 20:51

    > 啓二さん

    汗はかいたけれど、風があり気持ちよかったです(^ ^)
    明日のログは 美容室の一コマかな 笑?

  • 蓮音 2016年08月08日 20:53

    > ひろ(´ω`)さん

    歩こう♪歩こう♪

  • 蓮音 2016年08月08日 21:00

    > jinojiさん

    頑張ります笑

  • 蓮音 2016年08月08日 21:01

    > Rockさん

    可愛くなれたらいいな(o^^o)

  • 2016年08月08日 22:02

    夏らしくバッサリ切っちゃいましょ~う
    僕は。。。魚屋さんみたいな角刈りになりました(^^;

  • 蓮音 2016年08月08日 22:11

    > 晶さん

    大将(^ ^)風な感じでしょうか?
    大丈夫!馴染めば違和感もなくなります(o^^o)

  • 蓮音 2016年08月08日 22:12

    > 一歩☆さん

    場所によって、気温の上がりかたも少し違うのかな?
    はい(^ ^)
    美容室でのんびーりリフレッシュです♪

  • zing 2016年08月08日 22:32

    リフレッシュできたようで何よりです

    機会があったら、髪型も拝見させてくださいね☆

  • 蓮音 2016年08月08日 22:43

    > zingさん

    気が向いたらアップしますね♪

  • けい☆ 2016年08月08日 23:35

    こんばんは。
    手抜きだなんて…。ボーダー似合ってるよ。
    めっちゃかわいいと思うけどな。
    そっちも暑くない?
    体調管理だけは、気をつけてね。(*^^)v

  • 蓮音 2016年08月08日 23:43

    > けい☆さん

    似合ってるかな?嬉しい(o^^o)
    眠る時は少し 機械に頼って休みます(^ ^)
    けいさんも しっかり休んでくださいね♪

  • richard0 2016年08月09日 08:50

    この季節だから、冷房の効いた場所対策の羽織るものが1つあれば良いかと。
    ますますイイ女に磨きをかけて下さいね。
    凝った服装である必要は無いと思います。

  • 蓮音 2016年08月09日 20:10

    > もち★♂さん

    適度なオシャレでお出かけしてきました♪
    気分さっぱり~笑

  • 蓮音 2016年08月09日 20:12

    > ma1616yanさん

    虫は あまり気にしたことないかな笑
    紫外線対策ですよ!

  • 蓮音 2016年08月09日 20:16

    > richard0さん

    羽織 あると室内では 冷えの対策にはなりますね(^ ^)

  • 蓮音 2016年08月09日 20:17

    > まさしさん

    水分補給と涼しいところに入ることこまめにして倒れないようにしてくださいね(>人<;)

  • 蓮音 2016年08月10日 11:03

    > ヨゴロウザさん

    誰にでも着こなせますよ(^ ^)
    オシャレになれるよう努めます 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蓮音

  • メールを送信する

蓮音さんの最近のデジログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31