デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ディセンダント」レビュー☆

2016年08月01日 23:33

「ディセンダント」レビュー☆

ダヴ・キャメロン主演他。ディズニーの名作アニメが“現代のおとぎ話”に!マレフィセントやイーヴィル・クイーンといったディズニーヴィランズたちは魔法バリアで覆われたロスト島で暮らしていた。善人たちの住むオラドン合衆国の王、ビーストヴィランズたちをこの島に閉じ込めたのだ。ビースト息子ベン(ミッチェル・ホープ)は、王位継承の儀式を前に、ヴィランズの子どもたちの将来がひらけるようオラドンに呼び寄せる。生まれて初めて島を出ることを許されたマレフィセントの娘マル(ダヴ・キャメロン)をはじめとするヴィランズの子どもたち。そんな彼らにマレフィセントは、自分たちを島に閉じ込めた善人たちへの復讐を企て、オラドンフェアリー・ゴッドマザー魔法の杖を奪ってくることを命じるが・・・。ヴィランズ(悪人)の子孫(ディセンダント)は、親と同じ悪の道を進むしかないのか?自分たちの手で新たな人生を切り開くことは出来ないのか?生まれた環境や人間関係の中で葛藤しながら成長していく、現実の世界にも通じるテーマを描いた青春ストーリー

6/10点!!ディズニーミュージカルの歌とダンスのレベルは本当に高いです。メイン・キャラクターを演じている子たちも可愛らしくて、役にハマり過ぎてシリーズ終了後にちゃんと活躍出来るのか心配になってしまいます(^^;)マレフィセントの娘・マルを演じているダヴ・キャメロンは意地悪そうな顔なのに困り顔がキュートでこの作品のヒロインにぴったりです。親友・イヴィ役のソフィア・カーソンも可愛らしいです。二人ともメイクしない方が可愛いのに、どうしてアメリカのティーンは濃いメイクをしてしまうのでしょう??ストーリーは学園ものなので、カットしても大丈夫そうなシーンも結構あって、間延び気味で長いなぁと思ってもまだ1時間ちょっとしか経ってなかったです(>_<)CGや衣装髪型劇場公開されるものと比べてしまうとショボくて、魅力的な設定ありきで突っ走っている印象でした。続編も決まっていて、ディズニーなので恋愛模様もドロドロしそうにはないですし、クライマックスミュージカルシーンはやはり圧巻で親子で夢の国気分で楽しみたい作品です。2015年日本未公開作品。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31