デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鳥越さん?この人も石田さん以上にやばくない?

2016年07月14日 07:22

鳥越さん?この人も石田さん以上にやばくない?

後だしにやってきましたね
都知事選に鳥越さん


でも政策ないじゃん
ただただ

安部政権をやっつける

って、都政関係ないし!!
それなら、正々堂々国政に打って出ればいいじゃん!!


やっとつくった公約
癌の100%検診?

それに
「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております」

って、年齢査証?
って、それで思い出した


このひと
背乗りの疑いなかったっけ?

調べたらでてきました

『NHKの人気ドキュメンタリー番組、「ファミリーヒストリー」で紹介された、ジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)の家系図がニセモノだったことを、5月19日発売の「週刊新潮」が報じる。』

内容は・・・・
鳥越俊太郎氏の親戚が提供した家系図にもとづき、その祖先は「戦国大名大友宗麟の家臣、鳥越興膳」であると紹介していた。
 しかし、鳥越家18代当主、鳥越光氏(78)は「興膳はうちの先祖です」と放送内容を否定。俊太郎氏の一家は近所の住民であり、偶然、姓が同じだっただけで、血縁関係はないという。

こんな嘘を語っちゃうような人
どこが信用できるんだろうね

というか、
都議会
小池さんを応援したら除名って
家族ですら応援禁止って!

よほど探られたくない腹があるのか
都議会解散をしたら甘い汁がすえなくなるのかな

そこまで言われると
一度解散してほしいものだわ




ちなみに
北朝鮮工作員似顔絵
土井孝子・筑紫哲也鳥越俊太郎がそっくりと
あるサイトにかいてあったの
http://livedoor.blogimg.jp/moeruasia/imgs/3/a/3a2c6e9e.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/moeruasia/imgs/8/1/81a7fe65.jpg

で、土井孝子も筑紫哲也も実は帰化人だったんだよね
あ、これは独り言(笑)

このデジログへのコメント

  • katsuhiko 2016年07月14日 07:44

    出がどちらかとかには、関心ないが
    TOKYOをよくすることに対しての姿勢とか執着心とか
    それを具体化していくための指針が伝わってこない

    一番勝てそうな人…という観点でしか担がん民新以下は、あかん

  • もも☆★ 2016年07月14日 07:48

    > 慎の字さん

    まぁ、宇都宮さんのいやですけどね(笑)
    まだ、まともそうです

    野党も、知名度でしか
    勝てないとおもったのかな
    そんな訳ないと思いたいけど

  • 恋のぼり 2016年07月14日 07:51

    帰化人だったんだ…

    鳥越さん、歳をとったね

    都知事選、面白いね

  • 管理貞操帯 2016年07月14日 08:14

    昔、系図は売買の対象になっていました。
    父が幼少期にお祖父さんが亡くなり、その時系図が無くなりました。
    親戚の誰かが処分したらしい。
    しかし、あ奴はハゲと一緒で国籍等を買い取ったのでは

  • 村人 2016年07月14日 11:00

    「誰がなっても同じだよ」
    なんて思いたくはないけど、
    期待しても・・・。
    自分は、もっと情けないけどね。

    一生懸命、人生いきなきゃ。

  • もも☆★ 2016年07月14日 16:59

    > katsuhikoさん

    強い味方もできたみたいですね

    SEALDs「鳥越さんを勝たせるぞ」
    去年7月16日にから国会前抗議に参加。
    抗議する人と時間を共にした。
    ん~やばそう

  • もも☆★ 2016年07月14日 17:02

    > 恋のぼりさん

    どうなりますかね
    都民でないので参加できないのが悔しいけど
    他の人の公約も読まないような人、
    何がしたいんだか本当にわかりません

  • もも☆★ 2016年07月14日 17:04

    > 管理貞操帯さん

    有名人にもいましたね
    同じ苗字でも、親戚ではないといわれた人
    小さなささやきでも言えないほどの人となりましたが(笑)
    怖いことです

  • もも☆★ 2016年07月14日 17:05

    > 村人さん

    都民の都民による都民のための政治

    小池さんは言いきりました

    そのくらいの覚悟、みんな見せてほしいです

    ただ「安部を許さない」

    では公約ではありません!!

  • もも☆★ 2016年07月14日 17:08

    > 碧い空さん

    一本で戦えばいいのに
    よほど小池さんではいけない理由が自民や都議会(裏幕は内田さんらしいですね)
    にあるのかな

    無駄に票が割れると
    ちょっと不安ですね

  • レージィ 2016年07月14日 23:50

    昨日出馬声明して宇都宮さんが辞退して、公示初日の今日の午前中 

     鳥越氏のポスターが張られたよ。不思議だ。

  • もも☆★ 2016年07月15日 00:20

    > レージィさん

    本当に
    なんで辞退したんでしょうね
    不思議だわ~

  • 管理貞操帯 2016年07月16日 18:50

    鳥越は、沖縄のズラ知事と一緒になって、米軍を追放するつもり

    ベトナムから

    フィリピンから米軍が撤退した途端にシナが侵略して、南沙諸島は、今の状態になりました。

  • Makoto 2016年07月31日 00:06

    桜井誠が、都政に奇跡を起こしそうです。

    YouTubeで見た、魂の演説に感動しました。

  • もも☆★ 2016年07月31日 01:40

    > 管理貞操帯さん

    さて、いよいよ明日ですね
    注目度も高く、期日前投票率もあがっているとか

    あとは、不正のない開票をお願いしたいですね
    どこかの県であったそうですもの

  • もも☆★ 2016年07月31日 01:41

    > Makotoさん

    日に日に街頭演説を聞く人が増えているとか。
    テレビのニュースにはなりませんが
    ネットではそこそこの騒ぎですね

  • 管理貞操帯 2016年07月31日 03:52

    北朝鮮、シナ、戦前の日本と同じ構図が自民党です。
    党員はもとより、親類縁者まで、『増田たくや』の推薦状の葉書を割当てぃす。
    もし従わない場合は懲罰の対象になるとしています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも☆★

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31