デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひま~

2016年07月03日 11:19

少し仕事も落ち着いて、ゆっくり休日を過ごせてます。

暇です。

暇だと寂しくなりますね・・・。



暑いから、出かけたくないし・・・。



とりあえず、部屋の片付けでもしようかなぁ~。

このデジログへのコメント

  • フミヤ 2016年07月03日 11:28

    今日は暑くなってきましたね。

    蒸してるし…

    デパートとか涼しい場所へ出掛けるのはどぉですか?

  • とびっちょん♪♪ 2016年07月03日 11:44

    暑いですね~

    今日は暑さしのぐために海に来てまーす

    部屋掃除頑張ってくださいね~

  • 北野 ケン 2016年07月03日 12:19

    夏バテしないように~

    いつかデート出来るようになれればいいな~(*^^*)

  • takasi, 2016年07月03日 12:34

    涼みに出かけたら 家の片付けは汗かきますよ 笑い 此間から蒸し暑く成りましたから 熱中症にきをつけましょう(*^_^*)

  • Kuro 2016年07月03日 13:00

    午前中、所用で外出しましたが、今日は気温も湿度も高くて、不快指数MAXでした。
    冷房が効いた室内で過ごすのが一番ではないかと思いますよ。
    頭と心を休めるために、ゆっくり、ゆったり過ごしては?

  • zing 2016年07月03日 14:33

    ひと声おかけいただければ、天然氷のかき氷をご一緒しましたのに……。

  • じゅんや 2016年07月04日 04:19

    何するのも暑かったでしょ…手伝ったのに♪

  • hideaki. 2016年07月04日 21:52

    こんばんは(^_^)

    暇だと寂しいか~(^_^;)
    確かに人間って時間に余裕が
    出来ると色々考えちゃうからね…

    逆に今度は彼氏と○○したい♪

    とか、楽しい事を考えてみたら
    いかがでしょう?

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:49

    > フミヤさん

    デパート行くとお金使っちゃうので、引きこもりしてました。

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:49

    > 謙二☆さん

    そうですね~
    ドライブデートなんていいかもです^^

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:50

    > サッカー小僧シュウさん

    海か~
    水着にならないなら いいなぁ~^^

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:50

    > isogin1048さん

    飲みに行ったら、目で犯されちゃいそ~

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:51

    > とびっちょんさん

    海は楽しめました??

    部屋は少し片付きました。

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:51

    > 北野 ケンさん

    夏バテ知らずなんで^^
    元気♡です

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:52

    > takasi,さん

    夏は嫌いです。
    早く冬にならないかな~

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:52

    > Kuroさん

    夏は出かける気もなくなりますよね^^;

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:53

    > zingさん

    かき氷か~
    最近はしゃれたかき氷多いですもんね

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:53

    > たつさん!さん

    はい ゆっくりできましたよ♡

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:54

    > じゅんやさん

    是非♡お願いしたかった

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:54

    > hideaki.さん

    楽しいことか~
    なるほど^^

  • Pf★ 2016年08月16日 19:11

    夏は涼しいお部屋で二人でまったりしたいですね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する

りさ☆彡さんの最近のデジログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31