デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オモテの画像の限界☆

2007年03月12日 23:07

オモテの画像の限界☆

こんな感じの写真はOKかなぁ。。??

久しぶりに懐かしい画像をアップしてみました^^

たしか。。。

一年前だと思います。。。

今と変わりないかなぁ。。。

あ。。やっぱり、オッパイ小さくなったかも。。。^^;


********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

 今日も読んでいただき、ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^



★☆★ コメレスコーナー ★☆★

++ 02 月 28 日の日記 ++
タイトル 忘れてた。。。^^;

★Ryu!様
いっ・・・イヤラすぃ(〃・◇・〃)
は?ってか(笑)
セクスィ~無用!
可愛えぇ(^O^)/

→え~*^^* そうですかぁ。。。*^^*


★クマヤン様
クマの次のレベルまで…242、もう少しです。
これが中々でね~画像オモテは程ほどにね~。

→は~い。。。^^
 程ほどにしないとデジスタッフさんから警告メールとかが来ちゃうんですよね^^;


★よんさん様
今 レベル7でイノシシ? 次のレベルまで後399EXPだそうです。でも レベルなんか関係無いけど^^

→え~!!凄いですね^^。。。
 りんはレベル5からなかなかアップしません。。。^^;


★あき様
時々、りんさんの近況を書いてください。

諦めずにりんさんの事待っているために…
お願いします

→え。。。^^;りんの近況ですか?^^;
 う~ん。。。。今は気分が落ちている感じです。。。^^;


★野獣 牛兵衛様
オレは次のLV5まで316EXPだわ^^
一緒に頑張ろうね♪

→え~^^そうなんだぁ。。。^^ りんは今レベル5です。。。
 でも、あっという間にりんを追い越す事でしょう。。。^^;



++ 03 月 01 日の日記 ++
タイトル 治ったかも…☆

★あき様
よかった!
どうしても…口元、胸元に目が行く、私の頭の中は、いつもいつもウラです~

→あらら。。オモテでそんなことを。。。^^;
 でも、少し痩せたみたいでオッパイが小さくなっちゃいました^^;


★よんさん様
うん とっても可愛いですよ(^O^) このまま全快になりますように!

→ありがと^^ 体調はだいぶいいですよ^^
 たまに痛むのはきっとストレスだと思います^^;


★ネムシ様
腸炎はキツイよね
体調が完全復活しますように

→はい。。。きついですよ~。。。
 でも、今はだいぶ楽になりました^^



++ 03 月 02 日の日記 ++
タイトル お疲れ様です☆

★よんさん様
大丈夫じゃないかなぁ?有り得ない事ってなにかなぁ~?

大丈夫です。。。なるべく無理しないようにしていきます^^
 心配させてしまってごめんなさい。。。
 

★ANAkuma様
今日も一日お疲れさまでした。抱き寄せてヨシヨシしてあげたいよなぁ~。あり得ない出来事って何かな?

→ヨシヨシってしてくださ~い・・・^^


++ 03 月 03 日の日記 ++
タイトル 今日は…☆

まず。。ドラえもんに逢いに言った場所とは
横浜みなとみらいです^^
映画の宣伝を兼ねてのイベントだったんです^^
子供たちがたくさん集まっていましたよ^^


★あき様
ハイ!

森公美子コンサートに行った。
子供はオペラは分からない?

→え~。。。^^;コンサートかぁ。。。
 子供も大声で歌いだしてるだろうなぁ。。。^^;


★あきらでっせ様
うーん どこだろ家はもっぱらボウケンジャーなので・・・

→え~。。。そうなんですかぁ。。。^^
 うちの子は戦ってる場面とかみると「喧嘩しちゃダメだよ」
 って怒り出すんです。。。
 マンガのがいいみたいです^^;


★よんさん様
う~ん何処だろう? エロ可愛いって言うのかな?(^O^)

→全くわからないですよね^^;


★Ryu!様
ん~(-。-)y-゜゜゜のび太ん家(^O^)/
くっ…
くだらねぇ~俺ρ(_ _;)λ 笑

→正解! なんてね^^
 でも、あったら行ってみたいなぁ^^
 ドラえもんに会えるし、楽しいことがたくさん有りそうだしね^^


★越前守様
デパートの屋上!(古ーい過去の話

→残念でしたぁ。。。^^
 最近も屋上でイベントやっているんですかね。。??^^;



++ 03 月 05 日の日記 ++
タイトル 珍しいよね…

★あき様
★よんさん様
★ススム様
★あきらでっせ

→なるほど。。。サギですかね^^;
 カメラマン写真いっぱい撮っていたので凄く珍しいのかと思っていました^^;



★越前守様

→赤サギって何ですか??



++ 03 月 06 日の日記 ++
タイトル これは何だろう?

★あき様
うん、うん そうだそうだ。

答、か~め~! 亀の名前は分かりません。
亀頭なら持ってるけど…

→あら。。。^^ 亀頭?? う~ん…どんなのだろう??
 りんは見たことないなぁ。。。^^


★Ryu!様
亀の頭!
マジ観察してっとオモロ・・
キショク悪いぜ(^皿^;

→え??なになに???  亀頭ですか?? ちゃんと見てくださいね~www^^



++ 03 月 07 日の日記 ++
タイトル ありえない出来事…


★Ryu!様
お気楽みんみんぜみ様

→説明不足でごめんなさい。。。^^;


++ 03 月 08 日の日記 ++
タイトル 昨日の話ですが…

★ANAkuma様
えっ?ひょっとしてその人は覗いて撮影しているのかな?犯罪だぞ!まぁりんちゃんなら僕もしたくなるかも?

→え。。。それはないと思います。。。
 そんなことして良い事ないですしね。。。^^;


★よんさん様
なんだか不思議な話ですねぇ~気にし過ぎても怖いから 近寄らない方が良いかもですね

→そうですね。。。あまり近寄らない事にしました。。。
 ちょっと怖いので。。。


★ネムシ様
おとなしい人こそ影で異常なストレス発散をするもんなんですね

→そうですね。。。怖いですよね。。。
 ネムシさんのストレス発散方法は???


★hirosi様
この世知がらい世の中、色々なストレスを溜めている人が多いんですね。

→そうですね。。。ストレスから色々な病気にかかったりして。。。
 嫌な世の中ですよね。。。




  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^

             りんより。。。★


     

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年03月12日 23:19

    はい 早速お邪魔です!大丈夫かな?一年前と変わらず りんはとっても素敵で可愛いですよ!

  • ネムシ 2007年03月13日 00:11

    素敵な人はいつまでたっても素敵ですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31