デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の好きなタイプは昔から一緒?

2016年06月20日 18:42

外見に限って言うと、だいぶ変わったかも~(*^.^*)

…って言うか、
自分も年を重ねた!って言うのが大きいのよっ(笑)

ディーンフジオカさんがカッコ良くても
登坂おみくんがカッコ良くても
井浦 新さんがカッコ良くても
竹之内豊さんがカッコ良くても

私と釣り合うわけないじゃーん

言い方は失礼だけど、
普通のオジサンが好きになってきちゃいましたw

外見なんかいいんです♪

話や感覚が合うっていうか、

その考え、意見、大好きです♪…みたいな(*^^*)

その背景には、今までの生きざまみたいなものが見えるしね

私も成長させてもらえるし(*´∀`)

このデジログへのコメント

  • たいせい 2016年06月20日 19:07

    見かけより、中身!
    大人になりましたね!
    (笑)。

  • おとし 2016年06月20日 19:55

    見た目とか関係ない感じになって来ました。
    話が合うとか気が合うとか…。
    一緒にいててほっこりしたり
    気が落ち着くとかの女性がいいです。
    ピコさんとは何となく合う気がします(^^)

  • ミントベル 2016年06月20日 20:13

    年齢を重ねると、内面から溢れる魅力を感じたいと思うようになりますよね(^^)

  • よしのぶ 2016年06月20日 22:19

    いやぁ~照れるなぁ

    あ、まだ話もしたことが無かったですね。

  • りく1 2016年06月20日 22:47

    しっかりと成長したね(笑)
    確かに、若い子とは話が合わなくて面倒って思うようになった(^^)/
    身の丈に合った人と同じ気持ちでいたいね♪

  • じゃんぼ 2016年06月20日 23:41

    普通のオジサンが好きってことは、
    自分にもチャンスあり⁈
    そうだよね、外見じゃないよ!
    話や感覚が合って
    考えや意見がしっかりしてる
    手をあげます、ピコさんの男に!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月21日 22:16

    > たいせいさん

    ねっo(^o^)o 大人になったね~
    いくらイケメンでも、“それだけ”!なんだよね
    魅力は感じなくなりました

  • ☆ピコ☆ 2016年06月21日 22:19

    > サンシロウさん

    いくら すごい美人な女性でも、やっぱり輝くような笑顔の人には勝てないよね!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月22日 05:29

    > おとしさん

    会話が弾むことが第一かな~話が合う、思考が似ている…など
    この年齢でお付き合いするのは、カッコいいから!とかなんてないから(*^。^*)
    心の繋がり♪メインですっ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月22日 05:32

    > ミントベルさん

    ほんと♪同感ですo(^o^)o
    内面から溢れ出る魅力♪…それに惹かれるお年頃!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月22日 05:38

    > よしのぶさん

    普通のおじさん??(笑)

    お仕事はもちろん、多趣味でプライベートも充実してる…o(^o^)o
    そんな印象のおじさまですよっ
    おじさま…なんて失礼か(*^.^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月22日 05:41

    > りく1さん

    成長したでしょ(笑)
    若いカッコいい男性は、そりゃ見た目はカッコいいんだけど、話は合わないし私と付き合うなんてことありえないから考えたこともないよ!
    年相応の彼氏が一番♪

  • ☆ピコ☆ 2016年06月22日 05:45

    > おまめ2さん

    違う、違う~大きく出たんじゃないよぉー
    書き方がいけなかったかな、若い人が私に好意を寄せるわけないし、何もかもがアンバランスで釣り合わない!の意味なのでした(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月22日 05:49

    > じゃんぼさん

    そう、自分にとっては惹かれる外見なんだろうけど、一般的なイケメンとかの“外見”じゃなくなってきたよ!
    どのくらい私を想ってくれる男性か~も大きいかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30