デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】連休は何してた?

2016年03月23日 12:42

【お題日記】連休は何してた?

土日はグータラしちゃって何もせず…


あっ!でも、土曜日の午後は彼と会った。


連休最後の月曜日


友達に誘われて、女3人で金髪ヴァイオリニスト NAOTOの10周年記念コンサートに行ってきた。


NAOTOってこんな感じ
↓↓↓↓↓
https://youtu.be/kZ8LLMfIn9w


『NAOTO 10th Anniversary Live -BESTside-』


東京国際フォーラムホールCは、ほぼ満席


周りを見渡すと年齢層が高い。ファンキー加藤とは明らかに年齢層が違う!


まぁ、そりゃそうだよね。


友達に誘われるまで全然知らなかったけど、けっこう有名な方らしい。


クラシックだけでなく、ポップスも弾くし、自分で作曲もするらしい。


ヴァイオリン=クラシックって概念をぶち壊した人みたい。


確かにDJいたし…ロックな感じの曲もあったし。


事前にNAOTOの曲をチェックしていなかったから曲が分からず、いまいち楽しめなかった。


何事も予習って必要なのね。


コンサートは18:00からなので、友達と銀座ランチ


女性シェフのお店で、運ばれてくるお皿は春らしさと可愛らしさが溢れてる。


う~ん、美味しい♪


美味しいものを食べるのって幸せだよね~。


あぁ、宇都宮にもこんなお店があれば…と思っちゃった。


同じフレンチでもちょっと違うんだよね。


繊細さが足りないというか…なんというか…。


ゆっくりとランチを楽しんで、友達がGUCCIに行きたいと言うのでお供。


新作のカタログが送られてきたので東京に来たついでに寄ってみたいって。


気になるものがあれば買っていいよ。とダンナも言ってたし、買っちゃおうかな♪とご機嫌な友達。


うちのダンナだったら『買わなくていいよ。バッグに金かけなくていいよ。』と言われるなぁ。確実に…。


友達はiPhoneケースとトートバッグをお買い上げ。


値段見ずに買ってるし…とりあえず、値段は見ましょうよ。


お買い上げ金額20万円也。


バッグの箱か大きいので自宅まで配送手配。


そりゃ、カタログも送られてくるよね。


私?欲しいバッグは15万円。


買っちゃお♪なんて気軽に買えるわけないでしょ。


Michael KorsかCOACHでいいです。


Tory Burchも好きだけど。


最近、バッグ買ってないなぁ。


ボーナス出たら買いに行こうかな。

このデジログへのコメント

  • りく1 2016年03月23日 23:09

    予習は大事だね。

    もなさんってアグレッシブに行動してるね♪
    すごーい(^^)/

    ダイエット成功のご褒美に、バックを買いましょう♪

  • 2016年03月24日 00:32

    う~~~ん、僕はアウトレットで物色かも(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31