デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

神戸クルージング&まったり温泉

2016年01月24日 02:19

神戸クルージング&まったり温泉

かなりご無沙汰の投稿になってしまいました…
2016年もあと1週間で1カ月終わってしまう(>_<)
皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。

昨日は近場でありながら、あまりゆっくりした事のない神戸に行ってきました!
ハーバーランドから出ている船に乗って、
ほんの1時間半ですがクルージング明石海峡の手前まで行きました(*^^*)
晴れてたらもっと綺麗だったんやろうなぁ、でも海上自衛隊潜水艦も見れたので大満足しました☆

その後は近くの万葉倶楽部へ!
手ぶらで来て下さいというHPの宣伝文句の通り、何も持たずに行きましたが、
全く不自由することもなく、気楽に過ごせましたよ(≧∇≦)
特に炭酸泉は美肌効果が出る気がしました!
上でお泊まりも出来るようで、今度は是非泊まりたい、と思える温泉でした。

たまにはこういう小旅行のような1日も良いものですね。

このデジログへのコメント

  • tomorou 2016年01月24日 08:12

    わ、久々だw

    近場で小旅行気分転換

    たまに良いですね!

    リフレッシュしなくちゃだしね(^.^)

  • ホリー 2016年01月24日 09:30

    久しぶり!元気だった?

    神戸なら俺のところから近いよ!
    今度、神戸に来るときは是非声をかけてよw
    ゆうなちゃんはどんな食べ物が好き?
    神戸牛のステーキとか一緒に食べませんか?

  • まこと 2016年01月24日 11:23

    いいですね。なんかデートコース的な要素だよね。って、誰と行ったんだろう(笑)

  • たか(・・) 2016年01月24日 17:31

    ちょうど2ヶ月前に私も乗りました(^.^)
    音楽を楽しみながらゆっくりクルージングしていると日常から離れられる気がして良いですよね

  • ★★ゆうな★★ 2016年01月25日 21:35

    > tomorouさん
    次は久々にならないようにします…
    近場で贅沢気分を味わうと、
    いつもと違った景色になりますね!

  • ★★ゆうな★★ 2016年01月25日 21:39

    > ホリーさん
    今年入ってから体調が思わしくないのですが、
    何とかやってます!
    神戸牛含め、お肉大好きです☆
    そのために仕事頑張るというくらいに!

  • ★★ゆうな★★ 2016年01月25日 21:39

    > まことさん
    まことさんとデート、なんちゃってw

  • ★★ゆうな★★ 2016年01月25日 21:40

    > たか(・・)さん
    ピアノ演奏とか生で聴けるの貴重ですね!夜景はもっと綺麗なんだろうなぁ。

  • hideaki. 2016年02月06日 22:02

    こんばんは(^_^)

    神戸を満喫されたみたいですね♪

    僕もクルージングから万葉倶楽部
    っていう全く同じコースで年末に
    デートしました(笑)

    夜の最上階の足湯は最高でした(^^)

  • ★★ゆうな★★ 2016年02月08日 01:32

    > hideaki.さん
    デートの方も多いんですね!
    足湯行ってみたかったなぁ。。

  • しょーたn 2016年07月27日 00:22

    自分も昔デートで乗りました(笑)
    上に上がって風を切って進むのを体感するのって気持ちいいですよね~
    ただ、結構揺れがあったのでティータイムならいいけど
    ディナーはやばいと思った(笑)

  • ★★ゆうな★★ 2016年07月27日 12:34

    > しょーたnさん
    デートで乗ると幸せな気持ちに浸りますよね、
    私はティータイムでしたが、ディナーは揺れに気をつけなければ…勉強になります!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する

★★ゆうな★★さんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31