デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

喧嘩売った

2016年01月24日 01:20

職場の3つ下の女だけど
ずっと前から仕事ぶりが許せなかった

もう昨日爆発してしまった


そしたらそいつ

泣いて上司に辞めたいって訴えてた


15、6年も勤めてるアラフォー女が、パート5年目の私に怒鳴られて泣くなよ(-_-#)

泣いてかわいいのは20代まででしょ


ムカつく女

このデジログへのコメント

  • 平凡 2016年01月24日 16:03

    はじめまして。
    仕事関係は難しいですよね。

    女性同士は特に難しい気がします。
    弊社でも以前、仲良くしている様に見えた女子同士が
    突然一人辞めてしまいました。
    結局、お互い合わなかった様です。

  • とことこ 2016年01月24日 21:48

    > 平凡さん
    仕事以外なら話は普通にするんだけど、仕事だとあちら勘違い女で全然話しが通じない…

    話し合いをしても交わる事が出来ないので解決策が見当たりません…

  • 平凡 2016年01月25日 00:16

    確かに仕事だと自分だったら・・・ともどかしい時ありますよね。
    率直に相手に腹を立てるのは、相手を思ってのこととも思えます。
    もうそういう人だと私は諦めてしまいがちなので。
    大変でしょうが、がんばって

  • とことこ 2016年01月26日 13:07

    > 平凡さん

    そういう人だから…って諦めてイライラしない方がいいですよ~
    イライラムカムカするだけ無駄な相手なのに、諦めれない自分がまだまだ小さいな…って思います(>_<)

  • 平凡 2016年01月26日 22:30

    返事遅くなりスミマセン
    本日は仙台出張してまして・・・。

    私は私で、結構「まあ、いいか」で済ませてしまう
    事なかれ主義寄りなので、良くは無いと思います。
    とことこさんに、怒られてしまいそうですね。

  • とことこ 2016年01月27日 02:41

    > 平凡さん
    うちの主任もそんな感じ
    モヤモヤしたとこはハッキリして欲しいんだけどなー

  • 平凡 2016年01月27日 02:54

    遅くまで起きていますね。私もですが・・・。
    人は色々ですからね。
    そんなときは何か気晴らしをしてみては?
    スポーツ好きそうでしたよね?
    ラグビー南アフリカ戦は本当jに良かった
    何回も見直してます。

  • とことこ 2016年01月27日 08:23

    > 平凡さん
    途中寝ちゃってあんな時間に起きてます(^_^;)
    寝ずに家事終わらせたら良いのですが…

    スポーツ好きですよ~

    ラグビーはあれからどっぷりハマり中です

  • 平凡 2016年01月28日 10:13

    おはようございます。
    今日もお互い頑張りましょう。
    最近、運動不足で体が弛んできました。
    この時期、体を動かすには何が良いですかね。ジムに通うか悩んでます。
    普段、運動してます?

  • とことこ 2016年01月28日 18:26

    > 平凡さん
    お疲れさまです
    私ダイエットのためにフィットネス通ってますよ~
    っても…全然痩せないんですけどね…

    でもストレス解消、気分転換になるし、やっぱり運動すると身体が動きやすくなります♪

  • 平凡 2016年01月29日 00:04

    お疲れ様です。
    雪がある内だけでもジムに通いますかね~。
    お恥ずかしいですが、高校の時はラグビー部でした。
    バックスのスタンドオフというポジションです。
    今は体が弛んで、動けませんが(笑)
    運動します

  • とことこ 2016年01月29日 02:40

    > 平凡さん

    キター!!ラグビー♪
    まじですか~?
    ラグビー部だったの?
    素敵~


    鍛えて現役の頃の身体にして下さいよ~♪

  • 平凡 2016年01月30日 00:40

    弘前在住です。青森市には仕事でちょくちょく行くことがあります。
    ルールは分かります。
    体系は170cm70kgいたって普通です。
    ご興味があれば、ルールはお教えしますよ。

  • こうたん(散策中) 2016年01月31日 00:49

    うちの会社も女子が多くて大変です

    お局ってなんであんなに・・・

    って、思うぐらい怖いです(笑)

  • とことこ 2016年01月31日 02:06

    > 平凡さん
    ちょいちょい試合見てたからルール少しは覚えましたよ~♪

    でも見ながら、ん?今なんで??みたいのはまだまだあって、隣で解説してもらいながら試合見てみたいものですね~♪

  • とことこ 2016年01月31日 02:08

    > こうたん♪さん
    女性の多い職場は人間関係がごちゃごちゃとめんどいですよねー

    うちは女性少ないんだけど、そのムカつくやつが全然でね(-_-#)

    その人居なきゃかなり良い職場です

  • 平凡 2016年01月31日 02:34

    分かり辛いのは、「ノット リースザ ボール」「オーバー ザ トップ」ですかね。
    フォワードの密集での反則は分かり辛いですよね。
    正直、自分も全部は分からずやってましたから(笑)

  • とことこ 2016年01月31日 02:49

    > 平凡さん
    日本代表の選手の方も言ってましたね~
    全部知らないって…まあ冗談だろうけど(^w^)


    南アフリカ戦最後の方で退場になった人
    何度か見ても何したのかわかんなかったー

  • 平凡 2016年02月01日 00:17

    恐らくラックで南ア選手がオフサイドラインを越えて倒れており、すぐ抜け出して後退すればペナルティでは在りませんが、抜け出るとゴールラインにトライされてしまうので、わざと居残ったから更にYカードかと。

  • とことこ 2016年02月01日 01:34

    > 平凡さん
    ほ~!
    わかりました~♪
    でもそれだけで退場になるんだ~?!
    でもあんな上にみんな乗って来たら抜けたくても抜けれなくなったりしそうだけどね~?

  • 平凡 2016年02月02日 00:05

    まあ、審判の判断だね。あれは抜けたのに抜けなかった。本当に抜け無いと見えたら、ただのペナルティだね。
    先日の日本選手権見ました?
    帝京とパナソニック。社会人はやっぱり強いね!!

  • とことこ 2016年02月02日 01:49

    > 平凡さん
    抜けないのに反則取られるのもかわいそうだね(^_^;)
    でも審判はよく見てるねー…ってプロだもんね(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とことこ

  • メールを送信する

とことこさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31