デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ウィスキーはお好きでしょ?」

2016年01月12日 23:35

「ウィスキーはお好きでしょ?」

って、石川さゆりさんが色っぽく唄ってましたねえ~

ちなみに私はウィスキー苦手。

年末もすごく変わった高級なウィスキーをバーで飲んで後悔しました。

ウィスキーはダメみたい。理由は内緒ですが

今年に入って、とあるバーで出てきた「霜降りビーフのなんとか」

すみません。名前忘れちゃった。

ビジュアルも凄いけど美味しいんです。

ここ、よく行くんですけど、バーなのに食べ物も美味しい。

何より、ウィスキーの種類が凄い。

でも~

私はビールかな

最後にメロンカクテルを飲んで終了。

一緒に行った人はウィスキー飲みすぎでベロベロ。

まあ、無事に帰れたようですし、色々お疲れがたまっていたのでしょう。

でもお酒飲む雰囲気は好きですね。

ちょっと美味しいもの食べながら、みたいな

今年の目標のひとつは「飲み過ぎない」です。

(どんな目標???えー???)

健康的?にほどほどですね。何事も~

たまに「ウィスキーはお好きでしょう?」って口ずさみますねえ~

もちろん、石川さゆり風に色っぽくです~

このデジログへのコメント

  • Mr. Good Bar 2016年01月12日 23:42

    最近、

    本当にウィスキーを飲む機会が

    少なくなりました、、


    昔はダルマ(サントリーオールドってまだあるのかな??)、

    「角」を良くの飲みましたがね~

  • レイ子 2016年01月12日 23:45

    オールドはあると思いますよ。

    ウィスキーは多分私飲みすぎてあの香りが苦手になったんだと思います。

    Mr. Good Barさんはやっぱりワインかシャンパンって感じですよ。

  • やっくん 2016年01月12日 23:46

    最近はハイボール流行ってますね。
    まあ飲みやすくていいかも。
    学生の頃、安いウイスキーでトラウマになりました。
    お高いのをロックでチビチビ飲むのがいいですね。

  • レイ子 2016年01月12日 23:48

    > やっくん☆☆さん

    ハイボール、そうでした。私は絶対に飲まないですけど。
    お高いのはちょっと飲めるかも、です。
    薬酒みたいなウィスキーはけっこう興味あるんですけどね。

  • レイ子 2016年01月12日 23:57

    > zico777さん

    コメントありがとうございます!
    ロックですよね~、やっぱり。

    なんで水で薄めるのか、ソーダで割ったりするのかわかりません。
    美味しいお酒はロックで。同感です

  • かめた☆彡 2016年01月13日 00:01

    あは、そんな風に言われたらドンドン飲んじゃいそうですよぉ~

    いつもは、ハイボールですけど・・
    その前は、ウィスキー、ジンもありましたけどね~
    強くはないんですけどね、飲んでる雰囲気が好きなんです

  • レイ子 2016年01月13日 00:14

    > かめた♪さん

    ゆっくり飲むのは楽しいです。
    隣のテーブルで寝てるおじさまがいたりして。

    雰囲気って大事ですからね~
    でも、飲まなくても楽しく過ごせますけどね。

  • B1 2016年01月13日 05:01

    あのCMは良かったね(*^^*)

    自分もウィスキーはダメです。中学生の時に無茶飲みしたのがトラウマでね(^_^ゞ

    楽しい酒が好きですよ(笑)

  • かぶ 2016年01月14日 00:12

    ウイスキーがダメなり理由は何でしょう?
    気になる所・・・
    でも、大分回復されたようで~^^
    良かった良かった^^

  • ナットォ 2016年01月14日 21:49

    石川さゆり風に色っぽくってイィ~っすねぇ~!(^^♪

    ゼヒ!
    ご一緒したいもんっす!
    なんてな…www

    あ、自分もビール党っすw

  • レイ子 2016年01月17日 13:57

    > B1さん

    楽しいのが一番ですね。

    ウィスキー、全くというわけでは無いですが好んでは飲まないかも。

  • レイ子 2016年01月17日 13:57

    > かぶさん

    ダメな理由は秘密です。

    回復、、、、うーん。

    そういうわけでも無いんですけどね。複雑な理由が、、、、

  • レイ子 2016年01月17日 13:58

    > ナットォさん

    ビールいいですよね。飲んでてラクです。

    是非、機会がございましたら~

  • tetsu_no1 2016年01月17日 15:50

    ピーフジャーキーかなぁ(笑)
    デジに復活されたのですね~
    ビックリしたぁ~

  • レイ子 2016年01月18日 23:14

    > tetsu_no1さん

    tetsuさん

    また今年も宜しくお願いしまーす。
    ログは気まぐれ更新中です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レイ子

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31