デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大失態の巻

2016年01月10日 23:29

今日は、由利本荘市

お仕事でした


移動には小一時間

道路には、雪もなく

ときおり、ちらつく程度。


でも、やっちゃいました


集合時間

ものすご~い、勘違いをしてしまって

家を出るのが大幅に遅れ


開始時間

ぎりぎりに、着くと言う失態


気づいた時には

Σ(='□'=)ウッソー!? 



さ~っと、血の気が引くというか。。。

一緒に仕事する人に

送るメールを打つ手が


マジで、震えてヤバかった(><)


どこでもドア、本気で欲しいと思った



一人での仕事じゃなかったから

良かったものの。。。


いや、遅れたのは悪いんですよ

反省してます


今年最初の外勤で

こんな出だしで、今年大丈夫なんだべが?



o(´^`)o ウー

タイムマシンがほし~

時間、戻してやりなおした~い




以後、気をつけて

きちんと仕事をしていきたいと

思いますです、はい (-_-;

このデジログへのコメント

  • の_の 2016年01月11日 01:55

    > ケンボウさん

    おやさしい言葉を、
    ありがとう<(_ _*)>

    急ぎたいときに限って
    前の車がつまってたりして(笑)
    スピードを出したくても、の状態でした。

    ま、それで良かったんでしょうね。

  • 宮内 聡 2016年01月11日 06:57

    急がば回れ…

    とは 行かないですからね(;>_<;)

    安全運転でいきましょう(*^^*)

  • いしひろ 2016年01月11日 08:47

    ふふふはは♪笑っちゃいけないですね。
    大丈夫だす。
    私の四次元ポケット貸しますよ♪

    あれ!

    無かった、昨日の飲み会でおとしちゃった。
    お互い気を付けましょう(^^)v

  • の_の 2016年01月11日 16:41

    > 宮内 聡さん

    イライラはするけど

    片側一車線しかないから
    追い越すこともできず

    高速乗ると、結構戻らないといけないし。。

    結局、そのまま下道を地道に

  • の_の 2016年01月11日 16:47

    > あかささん

    今日は、昼まで布団の中で
    まったり、のんびり(笑)

    昨日のことを思い出すと
    気持ちが沈みますが
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ

  • の_の 2016年01月11日 16:55

    > いしひろさん

    笑うなんて~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    どこでもドアが、笑えるとこ?


    ちゃんと、遺失物届け
    出しました(笑)

    戻ってきたら、ぜひ貸してくださいね

  • 2016年01月11日 17:33

    年の初めに気を付ける事が確認できてよかったんじゃない!?
    事故もなく間に合ったんだしOKでしょ~

  • いしひろ 2016年01月12日 00:20

    すみません。私も同様の事が何度かあり余りにも似てたので、携帯押すとこ間違えたりで私はギリアウト!
    脳内警察役立たず、記憶途切れでアウト。
    昨日のこと~落ち込みます。
    似た者同士明るくいきましょう(^^

  • の_の 2016年01月12日 21:57

    > 晶さん

    大きな迷惑をかけなくて済んで
    良かったです

    時間の計算できなくなったなんて
    若年性認知症?になったかと
    マジで心配してる今日この頃

  • の_の 2016年01月12日 22:02

    > いしひろさん

    謝らなくてですよ~

    落ち込むって、抱きついちゃったっていう
    あれのこと?

    嫌がってなかったんだから
    OKでしょ(笑)

    同じ間違いを繰り返さないように
    頑張りましょうねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

の_の

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31