デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】会話に必要なものってなに?

2015年12月02日 00:22

(。-_-。)


やはり、協調性

思いやりでしょうね。

先ずは、相手の話をよく聴く事ですね。


皆さんは、会話に必要なものて何ですか?





*皇室について


誤解されている方々が多々いらっしゃると思うので書いておこうと思います。


現在、天皇陛下皇后陛下は、殆ど神事を行っておりません。

そういう事からも、平成になり、災害が多くなった理由です。


私が、一番、驚いた事は、美智子様がGHQから送り込まれてきた皇室破壊者だという事でした。


先帝陛下遺言を一切守らず、創価学会信者朝鮮人である雅子を嫁に迎えた事。


自然を大事にという先帝陛下遺言のその自然を伐採し、

52億円かけて、建て直しした事。

大東亜戦争で亡くなった先人を

A級戦犯呼ばわりして、自虐史観を未だに強く持っている事。


雅子は、病気ではありません。


本当に、うつ病等であれば、


スキーとか、乗馬とかそういう身体をハードに動かす事は出来ません。


更に、TDL等、貸切したり(双子の妹夫婦も一緒に)


ヤフオクに、皇室ゆかりのものを出品したり。


秋篠宮家が、一所懸命に、海外へ公務に行き、

ハードスケジュールで頑張っていますが、

美智子妃は、一切労いの言葉をかけるどころか

更に、公務を増やし、過労死させようと必死です。


紀子様は、かなり痩せてしまいましたが、


私達は、宮内庁や、政府にかけあい、


秋篠宮家のご公務を減らすように嘆願しています。


雅子妃は、嫁いでから、もう14億以上使い、(工務はさぼりプライベートで使っています)


そんな感じなのに、美智子さまは、


どうしても、東宮についで欲しいとおっしゃっています。


そのため、安倍総理を敵対しております。


是非、皇室掲示板、でれでれ草、BBの覚醒記録、伏見さんのブログ

ご覧下さい。


全て、詳細が書かれていますので。

このデジログへのコメント

  • goodlooking 2015年12月02日 10:06

    こういう誹謗中傷ブログを信用する人がいるんですね
    狙いは秋篠宮家よりのスタンスで皇室を崩壊しようとしている記事です
    全て根拠のない文章ですね
    書いているのは低俗な反日団体でしょう
    信じるんですか?

  • ナイス+ 2015年12月02日 18:34

    まず話を聞くことが一番大切ですね。

    2チャンネルなども100%真実とは限らないと思いますよ。

  • ハイウィンド 2015年12月02日 22:55

    相手の話を聞いて関心を持つことが大事だと思います

  • nanasi 2015年12月03日 00:13

    > goodlookingさん


    書いているのは、日本をこよなく愛する愛国者です。

    その記事を誹謗中傷しているのが、低俗な反日団体であり、在日朝鮮人達

    私がこれだけ書いても信じられないのですか?

  • nanasi 2015年12月03日 00:13

    > ma1616yanさん


    そうですね。

    未だに、捏造したりする低俗なブログもありますし。

  • nanasi 2015年12月03日 00:16

    > ☆キリーク☆さん


    そうですね。

    私は、日本という国が、未だに自虐史観に基づいて、他国(主に支那・朝鮮)から

    酷い事をされても、厳重抗議出来ない状態が続いているのが、歯がゆいです。

  • nanasi 2015年12月03日 00:17

    > ナイス+さん


    私は、2チャンネルは、殆ど見ません。

    それに、それだけじゃなくても、全てが真実だとは思えず、

    自分で確認します。

  • nanasi 2015年12月03日 00:18

    > ハイウィンドさん


    そうですね。

    先ずは、相手の話をよく聴く事からです。

  • goodlooking 2015年12月03日 09:18

    札幌の鶉橋浩行という人をご存じですか?

  • nanasi 2015年12月04日 00:02

    > goodlookingさん


    いいえ、知りません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31