デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついでに

2015年11月25日 22:52

裏に芸能ネタを書いたのでついでに。

わしは福山雅治結婚には特に何も感じないが、喜多嶋舞の長男の話には驚いた。別に芸能人モラルを期待する訳やないが、これは余りというものやろう。

長男は普通に生きる術を母親に奪われたに等しい。

父親が誰か分からない。そんな母親軽蔑するしかない。

それだけでどれ程の負担か… 胸が痛む。

今は外国で祖父母が育てているらしいが、それが可能やった環境が唯一の救い。

いつか、母親を許せる心境になれることを祈るしかない。


そして福生猟奇殺人事件。養子縁組した父親が性転換した女で、養子が性転換した男。

こんな倒錯した夫婦の形は歴史的やろう。週刊誌ネタとしは特上と思われる。

余りに現実離れした事件でわしは唖然とするしかない。

全容が解明されてもメディアに発表されるのはごく一部やろう。

しかし、こんな事件なので深く知りたいと思う人は限られるんやなかろうか。


以上。芸能ネタというより社会面ネタになってもうた。


寒くなりましたので皆様、風邪など召されぬよう。

このデジログへのコメント

  • mina.n 2015年11月25日 22:59

    喜多嶋舞にはビックリですね!
    子どもがかわいそう。

  • 管理貞操帯 2015年11月26日 00:28

    世も末ですね。

    同性婚もどきを認めたり、おかしな感じ

    も変態ばかりが出てきて、気持ちが悪いですよ。

  • ベソ 2015年11月28日 14:52

    > ☆mina☆さん
    その通りですわ。

    いつか、そんな母親を許せる気持ちになって欲しいね。

    本人のためにさ。

  • ベソ 2015年11月28日 14:53

    > は、か、た、の、塩!さん
    ほんまやね。今は海外らしいからその間は大丈夫やろう。

    それにしても胸が痛む。母親が反省してるならまだ救われるんやけどね。

  • ベソ 2015年11月28日 15:01

    > 管理貞操帯さん
    同性婚には私も反対です。権利として主張したい気持ちは分かりますが生物学的に見て許されません。

    事情はどうあれそうした選択をしたカップルには日陰で生きてもらうしかない、と思います

  • ベソ 2015年11月28日 15:03

    > 苗(なえ)さん
    ほんまに週刊誌が飛び付きそうな事件やけど、凄惨過ぎて普通の読者は付いて行けんやろうね。

    何もかもが不可解…

  • 管理貞操帯 2015年11月30日 01:10

    その同性婚を賛美する、マスゴミの報道には、腹が立ちます。


    視聴率イノチの姿勢は、堕落社会を作り出しますよ

  • RUMIN 2015年12月01日 11:40

    福生の事件、怖いですね。
    でも続報が気になる私はとっても野次馬。ヒヒィイン

  • ベソ 2015年12月12日 08:28

    > 管理貞操帯さん
    我が国の主流メディアの次元の低さには驚くべしですが、これはこの業界を実効支配した在日勢力の長期計画に基づいた策略でしょうね。半島を追い出された彼らには帰る場所はない。迷惑な人達です

  • ベソ 2015年12月12日 08:30

    > RUMINさん
    また小出しに報道がされてるね。被害者の顔写真が公開されてた。死因は薬物のオーバードースとか…

    我が国犯罪史上に残る猟奇的事件。どんな終わり方をするにせよ楽しいものではないよね…

  • 管理貞操帯 2015年12月12日 08:52

    私は昨日かき込ましたが、言葉狩りもその一つです。

    マズゴミがキチンと、間違いを但し報道する必要があります。

    特に毎日、朝日はひどい

  • まき 2016年01月20日 23:33

    私は大沢さんも喜多嶋さんも、息子がかわいそうです
    んで、性転換とかほっといてあげればいいのに

  • ベソ 2016年01月23日 19:06

    > まきさん
    最近また実の親による酷い子殺しの事件が報道されています。こんな世の中に誰がした?と責めたくなりますが責める相手は日教組だけではないでしょう。子供達の為に少しでも良い世の中にして次の世代に

  • ベソ 2016年01月23日 19:07

    > まきさん
    引き継ぎたいものです。

    寒波が来ております。風邪など召されませぬよう。良い週末を。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30