デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実はまた風邪をひきました。

2015年11月23日 21:50

今日仕事中に発熱。
でもSALEなので帰るわけにもいかず。
薬も無く。
ふらっふらで。

最後の方は、意味不明な行動をとって心配されました。

毎月風邪ひいてるよぅ(´Д` )
どうやったらひかなくなるのー?
迷惑かけてばっか(´・_・`)
明日休む事にしました…

うう、寒い…
関節痛い…

このデジログへのコメント

  • 幸太郎 2015年11月23日 22:06

    最近、寒暖差激しいから風邪流行ってますよね。
    自分はうがいを頻繁にしてますね
    お大事に

  • 鯨GTU 2015年11月23日 22:38

    急に寒くなったからね。

    おしいなぁ、意味不明な言動状態だったら、
    青金魚さんをSALE対象にして貰って、
    ラッピングして貰ったのになぁ。

    お大事に~。

  • 高倉 2015年11月23日 23:33

    明日はユックリ休養する様にして下さいませ。仕事もデジもきれいに忘れ、ひたすら睡眠を摂って早く治しましょう。

    世の中で、寝るより楽は
    無かりけり。浮き世の馬鹿は、
    起きてはたらく。

  • Ryo 2015年11月24日 11:01

    そうそう。今、風邪が流行ってるよね~。
    今日はゆっくり休んで下さいね♪

  • hiro69_プロフ見て 2015年11月24日 16:34

    辛いのにお疲れさまでした。
    少しは体調は回復しました?
    風邪予防は、そんなこと知ってるって思うかもしれないけど、手洗いとうがいが一番です。
    少なくともこまめに手洗いをすることをお勧めしますよ。

  • ジョーカー. 2015年11月24日 21:10

    暖かかったり寒かったりなんかもーワケわからん陽気、身体がついていけてないのかもですね。
    ふらふらの中、セールはお好みのものを見つけられたでしょうかw

  • k.yoaruki 2015年11月24日 23:04

    関節痛いのか。インフルかな。おだいじに。
    体温高く保つように、基礎代謝を上げるようにすると免疫強くなるよ。

  • 青金魚 2015年11月25日 13:29

    > 幸太郎さんさん

    やっぱりうがいかぁ。
    うがい頑張ろうかなぁ。

  • 青金魚 2015年11月25日 13:31

    > 鯨GTUさん

    どういう事ですか笑
    あたしが入った袋は相当重いですよ笑

  • 青金魚 2015年11月25日 13:33

    > 高倉さん

    昨日は一日中寝てましたよ。
    寝過ぎて頭が痛くなったくらい寝ました。
    おかげで、今日はだいぶ楽ちんです。

  • 青金魚 2015年11月25日 15:35

    > Ryoさん

    みたいですね。
    病院もマスクしてごほごほしてる人だらけでした。
    今日はだいぶ楽です!

  • 青金魚 2015年11月25日 15:37

    > けい88さん

    じゃあ、あたしも勉強しようかな笑
    進研ゼミ本気でやりたいんですけどね笑

    今日は熱も下がっていい感じです( ^ω^ )

  • 青金魚 2015年11月25日 15:39

    > hiro69さん

    体調だいぶ回復しましたよ。
    2日で2kg減りました笑
    やっぱり手洗いうがいですか。
    頑張ろうかな…(´Д` )

  • 青金魚 2015年11月25日 15:41

    > ジョーカー.さん

    SALEは、残念ながら売る側なんです(´・_・`)
    買う側ならさっさと退散しました笑
    忙しいのでスタッフに欠員を出すわけにいかなかったんです。

  • 青金魚 2015年11月25日 15:43

    > k.yoarukiさん

    今日病院行ってきましたが、インフルではありませんでした\(^o^)/
    基礎代謝ってどうあげるんだろう…

  • hiro69_プロフ見て 2015年11月25日 15:44

    2日で2㎏減ですか。大変でしたね。
    自分も手洗いが習慣になってから風邪引きにくくなったので実証済みですよ。
    習慣化すれば折に触れて自然と洗うようになるので、暫く注意してやってみて下さい。

  • ジョーカー. 2015年11月25日 18:27

    なんと売り側でしたかー
    他のスタッフさんの立場とか考えると休みにくいっすね…
    まじお疲れ様です。今日も寒いし暖かくして休んでくださいな。

  • 青金魚 2015年12月03日 02:08

    > hiro69さん

    お返事遅くなりました!
    しばらく、手洗いうがい頑張ります!!
    ありがとうございます(*^ω^*)

  • 青金魚 2015年12月03日 02:09

    > ジョーカー.さん

    そうなんですよ
    でも、うつすわけにはいかないし究極の選択です。
    今回は誰にもうつしてないみたいで、よかった…

  • ジョーカー. 2015年12月03日 15:21

    その後、具合はいかが?
    さすがに12月入って寒くなってきたし...。
    自分も今朝は寒くて目覚めちゃったし、大丈夫かなーんー...

  • 青金魚 2015年12月04日 02:02

    > ジョーカー.さん

    風邪は治ったんですが、風邪によって喘息を併発しておりまして。
    咳ゴホゴホは継続中です(´・ω・`)ショボーン

  • 鯨GTU 2015年12月04日 03:01

    治ったかーい?

    こちらは引いてしまったらしい・・・。
    頭が頭痛。頭痛が頭痛。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

青金魚

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30