デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お疲れ様です!

2015年09月23日 20:16

お疲れ様です!

暫し、更新をしていませんでした。


速度低速により、携帯いじれず(*_*)
と、休みの日でも仕事していて、
休みでもネタが生まれなかったという日々でした。。。



で、昨日、久々に仕事をしない日を送りまして、品川にあるエプソン品川に行ったのですが!



混雑しすぎて諦めて、ゲーセンで遊び笑
帰りにつけ麺食べて帰りました(^ ^)



写真は、高田馬場にある、俺の空というラーメン屋です!



池袋にもあるのですが、行った事あるのにすっかり忘れてました。笑



つけ麺よりラーメンの方が個人的には美味しかったです!



お近くに寄りましたらぜひ行ってみてください~!



今日はお店の床掃除が入るため、残業して什器を動かし、ヘトヘトで帰宅中です。。



帰ってまた仕事しないといけないので電車で息抜きしたいと思います~!



みなさんはシルバーウィークどこに行きましたか?^ ^





iPhoneから送信

このデジログへのコメント

  • ken00 2015年09月23日 20:38

    俺の空は池袋に行ったことあるよ(^^)
    仕事忙しそうだね!無理せず頑張ってね(´・ω・`)

  • 幸太郎 2015年09月23日 21:33

    仕事してました←
    明日から休みでーす!
    俺の空、懐かしいな(*´∇`*)

  • ★りゅう 2015年09月23日 22:18

    よく働いてるね~
    お疲れ様です

    美味しいもの食べて、飲んで、発散してくださいね

  • 来夢 来人 2015年09月23日 22:35

    風評被害の箱根に、一泊旅行に行って来ましたよ!平塚のホルモンが美味しく、さすがB級グルメ優勝ですね!

  • ★rina 2015年09月23日 23:17

    > とにーさん

    お昼寝大事ですw
    大阪いいですねー!旅行に行く予定です

  • ★rina 2015年09月23日 23:17

    > ken00さん

    池袋のお店はなんだかおしゃれですよね!
    仕事やる事多くて暇なしです

  • ★rina 2015年09月23日 23:18

    > 幸太郎さんさん

    お疲れ様です!ゆっくり休んで下さいね俺の空って結構有名なんですね

  • ★rina 2015年09月23日 23:19

    > ★りゅうさん

    美味しいもの食べるのはストレス発散になりますよね!

  • ★rina 2015年09月23日 23:20

    > ヨースケ2014さん

    新米最高です
    お酒は飲まない事に改めて最近決めました、、

  • ★rina 2015年09月23日 23:21

    > 来夢 来人さん

    箱根いいですね!温泉最高です
    B級グルメって以外と美味しいですよね!新潟のナポリタンっていうB級グルメオススメです!

  • 六波羅ミツジ 2015年09月24日 01:01

    おっさんの休日みたいな過ごし方でいいですねw
    SWは婚活に精を出しておりました^^;

  • たけ.る 2015年09月24日 02:31

    スロットか寝てるかでした(*^O^*)
    後は少しだけウォーキングしてました(*´・ω・`)b

  • ★rina 2015年09月24日 21:48

    > ヨースケ2014さん

    体に合わないと改めて思ったのでやめました

  • ★rina 2015年09月24日 21:49

    > 六波羅ミツジさん

    日頃からおっさんな生活してますw
    婚活はいかがでしたか?

  • ★rina 2015年09月24日 21:49

    > たけ.るさん

    連休ってスロット出ます?
    1日行ったら負けました

  • ★rina 2015年09月25日 00:47

    > ぽぽぽへーんさん

    この時間のつけ麺はテロです!笑
    高田馬場通ってたんですね!
    ぜひ、高田馬場に浸ってくださいませ

  • たけ.る 2015年09月25日 19:29

    連休でも打つ機種と止めるタイミングかな~
    俺は勝ちましたが友達はガッツリ負けてましたw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30