デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性にもっとわかってほしいこと!

2015年08月20日 21:08

今日は、今まで

拙いログを読んでいただき

コメントいただき感謝している事を伝えたいと思います。


もう3年近くになるでしょうか。

妹の歯科医医療ミスが起き、逆に訴えられ(債務不存在)

妹は、元々ストレスに弱いタイプだったようで、完全におかしくなっていきました。


裁判をやる事が出来ない状態なので、代わりに私が弁護士を探し

反訴する為、何度も弁護士変えたりし


約4年闘ってきました。


その甲斐も無く、こちらの弁護士、こちらの協力医、皆あちらの大金持ち歯科医師


買収されてしまい、結局、和解という名の敗訴です。


私は、買収されたという事実を知った後、


一年寝たきりになりました。


その裁判中、元旦那との離婚もあり、二重のショックだったのです。



そして、現在も、妹も母も、精神的に治らず


退院を繰り返しております。


私も、治っておらず、通院しています。


このデジは、本当なら、もっと割り切った女性達が


過激な画像とか入れ、


皆さんが楽しむところでしょうが、


こんな面白くもない、私のログにコメントをくださる方


数日ログイン出来なかった時


心配するメッセージをくださった方々


優しい方々がいらしたので、何とか続けてきました。


だけど、そろそろ限界かなと思っていた時


後ろから背中を押してくれる方がいました。


コメントクレームが入ったのです。


それに対して、私は、その方にメッセージを出しましたが


全く返事もなく私がここをやめる事を待っている様子。



異性にもっとわかってほしいことは



女性は、結構デリケートだって事です。



ちょっとした事でも、落ち込みます。



今まで本当にありがとうございました



もう少し、続けようと思っていたのですが



お暇、いただいた方が良さそうだなと思いました。



皆さん、まだまだ暑い日が続くようなので



お身体に気をつけてお元気で。




☆佳奈☆。

このデジログへのコメント

  • goodlooking 2015年08月20日 22:08

    突然のことで驚愕です
    そんなことがあったんですね
    私もこのサイトが逃げ場です
    ありがとうございました

  • ちょっきん 2015年08月20日 23:59

    悲しい出来事が在ってしばらく来れなかったのに2重のショック。
    佳奈さん今までありがとう。お元気で。

  • ナイス+ 2015年08月21日 10:23

    びっくりしました、また気が向いたら戻ってきてください。

    いままでありがとうございました、お元気で。

  • nanasi 2015年08月21日 22:20

    > goodlookingさん


    本当はしばらく休もうと思っていたのですが、
    ある方が大変な事が起きてしまったようなので
    心配できてしまいました。

    やめる宣言してしまったのにごめんなさい。

  • nanasi 2015年08月21日 22:21

    > yoshi★さん


    やめる宣言したけど、やめるのやめました!

    これからもよろしくお願いします。

  • nanasi 2015年08月21日 22:22

    > 鮎川 拓也さん


    退会もしないし、ログも続けます。
    これからもよろしくお願いします。

  • nanasi 2015年08月21日 22:22

    > ちょきちーさん


    悲しい出来事があったのを知ってしまったので

    恥ずかしながら、戻ってきてしまいました!

    これからもよろしくお願いします。

  • nanasi 2015年08月21日 22:23

    > ma1616yanさん


    やめるつもりだったのに、戻ってきてしまいました。

    これからもよろしくお願いします。

  • nanasi 2015年08月21日 22:24

    > ナイス+さん


    恥ずかしながら、戻ってきてしまいました。

    これからもよろしくお願いします。

  • ちょっきん 2015年08月21日 23:55

    やめるのやめてくれて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  • nanasi 2015年08月22日 22:41

    > ちょきちーさん


    こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31