デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの怖いものってなに?

2015年07月07日 10:14

怖いもの…
昔は大丈夫だったのに
心霊系がだめになった

この間友達に連れられて
富士急ハイランドの戦慄迷宮へ入ったら
泣きながら歩いては立ち止まってをトロトロ繰り返して…
おばけに追いかけられた結果、階段付近で

ずで~んっ!!

っと派手に転び(´・_・`)

背後から

大丈夫ですかー?怪我してませんか?」

おばけに心配されるという事件が起こりました。笑

友達は爆笑してるし
こわいこわい言いながら前を歩いてた人たちも
笑いをこらえながら心配してくれるし

もう二度と行かないと思う

このデジログへのコメント

  • 結城 凱 2015年07月07日 11:03

    お化け屋敷平気な女子のが少なく無い?(・∀・)

  • ぐら 2015年07月07日 11:10

    戦慄迷宮怖いよねー♪
    でもまた行きたくなる(^^)

  • なちたん? 2015年07月07日 11:15

    > たっ☆さん

    追いかけられたのは思い出しても怖いぃ…((((;゚Д゚)))))))

    たっ☆さんオススメのおばけ屋敷は?

  • なちたん? 2015年07月07日 11:16

    > 結城 凱さん

    私はほんとに
    16くらいで行ったときは平気だったんですよっ!笑
    寧ろ友達がリタイアしたいって泣いてるのを強引に引っ張ってったくらい…

  • なちたん? 2015年07月07日 11:19

    > ぐらさん

    確かにこの恐怖を忘れてまた行きたくなりますねっ(*^^*)
    ただ、入ったらもう後悔しかないっす…

  • なちたん? 2015年07月07日 11:21

    > 成田屋だよー(笑)さん

    出るまで前の人と友達に抱えられ
    皆様の真ん中を歩いてなんとかゴールさせてもらいました笑
    もぉ恐怖なのか恥ずかしさなのかって感じでしたよ!!笑

  • ken00 2015年07月07日 11:26

    俺が行ったときは待ちすぎて入る前に疲れちゃって、全然恐がれなかったなぁ(^^;)

  • るん? 2015年07月07日 12:12

    別の意味でトラウマになりそうな経験ですね・・・
    お察しします

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2015年07月07日 14:32

    大丈夫!守ってあげますから(^_^)

  • ゴンタ 2015年07月07日 19:57

    そんな可愛いなちたんを守りたい(^-^)。
    私は年齢と共に涙脆くなりました~(^^:。

  • 横浜パンダ 2015年07月07日 19:57

    転けた際にお漏らしはしなかった?

  • とんぺい 2015年07月07日 20:14

    そんなの、怖いうちに入らないです。
    人の嫉妬とか悪意のほうが、よっぽど怖いです(>_<)

  • なちたん? 2015年07月08日 10:41

    > ken00さん

    あそこは、休日は行くべきじゃないと思いました、私も。笑
    だいたいのアトラクションが待ちで疲れてしまう~

  • なちたん? 2015年07月08日 10:43

    > るん?さん

    まさか転ぶとは思ってなかったし
    まさかおばけに心配されるなんて想像もしてなかったのでトラウマ確定案件でしたね…はい

  • なちたん? 2015年07月08日 10:44

    > ばななボーイさん

    心強い!
    おばけ屋敷大丈夫な人ですか?

  • なちたん? 2015年07月08日 10:47

    > ゴンタさん

    大分強がりますけど、本当にビビりなので守ってください
    >涙脆く
    わかります!私もここのとこ何でもかんでも泣いてる!笑
    最近泣いたことは?

  • なちたん? 2015年07月08日 10:48

    > 横浜パンダさん

    お漏らしはセーフです、ただ出た後は具合悪くなってトイレに駆け込みました

  • なちたん? 2015年07月08日 10:50

    > とんぺいさん

    間違いないですね、悲しいニュースをみるとなんやかんや人が一番怖いなと思います(´・_・`)

  • kouji226 2015年07月08日 18:55

    怖い物を怖いと思えて、素直で良いかもしれませんね。
    可愛い子はそれもあり同姓の嫉妬だけ注意してね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なちたん?

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31