デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】何回も見る夢はありますか?

2015年07月03日 06:34

最近はもう見ないけど…

修学旅行バスタオルを持っていくのを忘れて
焦っている夢は、何回も見ました(≧∇≦)

なぜに、バスタオル??って思うでしょ(笑)

下のお毛々が生える微妙なお年頃だったから( 〃▽〃)

修学旅行の頃に初めて見るようになった夢で、
それからは合宿や何か泊まり掛けで行くプランがあるたびに夢に繰り返し登場したよ

もうお毛々なんか見られても全然平気になってからも、旅行が予定されていたりすると、決まって見たりしたんだよ、変でしょw

だいたいいつも同じ場面(≧∇≦)
どうしよう、どうしよう~ってカバンをあさってるシーンが多いかな


今なら、逆に
二人きりなら、「私の身体…見て♪」なのにね~(笑)

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2015年07月03日 06:38

    おはよー。今日もよく降ってるね。
    ってよっぽどトラウマだったのかな?見せて欲しいな。(//▽//)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月03日 06:46

    > けい☆さん

    おはよ~♪
    今日も1日こんな感じなのかしら?
    仕事行くのイヤだなぁ、濡れたくない!

    トラウマね~
    修学旅行でみんなとお風呂に入るのが
    よほどイヤだったんだろうなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2015年07月03日 09:36

    > おまめ2さん

    生い茂り~って(笑)
    ワサワサじゃないよ(爆)
    放置しすぎたらワサワサかもしれないけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    絡み付いたらごめんね♪

  • ☆ピコ☆ 2015年07月03日 09:38

    > 裸の王様さん

    あなじ、おなじ(≧∇≦)
    私も切った~
    許せなくて…こんなもんが生えるなんて…と

    今じゃ、これがセクシーさのひとつでもあるのに(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月03日 09:40

    > 魑魅魍魎さんさん

    なに、なに(笑)その続き、聞きたーい
    舐める?触る?いれちゃう?
    わぁ~止めてぇ!!オモテだったよぉー(≧∇≦)

  • りく1 2015年07月03日 20:04

    可愛いね♪
    恥ずかしがってるから、余計に見たくなるのかも(笑)

  • ラブバード♪ 2015年07月03日 20:51

    学校のトイレがどこも汚い夢を定期的に見ます。
    夢って不思議ですね!

  • ☆ピコ☆ 2015年07月03日 21:20

    > ラブバード♪さん

    トイレの話を聞いてしまったから、今夜あたり私の夢に登場するような…。

    夢って不思議ですよね、昼間にほんの少しだけ見たもの聞いたものでもメインで登場することもあるし…

  • ☆ピコ☆ 2015年07月04日 05:34

    > りく1さん

    あの頃と違って、今はお毛々も魅力のひとつですものねw
    ツルツルが趣味って方以外には…。
    当時は、こんなふうに思う日が来るなんて思いもしなくて、恥ずかしいだけでしたが。

  • ☆ピコ☆ 2015年07月04日 05:37

    > ★Ponta☆さん

    懐かしいでしょ
    今の時代は、ビジネスホテル系統に宿泊するから、みんなで大衆浴場に…じゃないみたい。
    だから、自分の部屋のお風呂で済むから、そういう悩みはないかも。

  • RyuTa 2015年07月13日 00:53

    毛が平気になった後は
    SEXする時ベッドや布団がビチョビチョになるから必要だ
    って潜在意識だと思う

  • ☆ピコ☆ 2015年07月13日 05:01

    > RyuTaさん

    潮をふいたとき用に??
    なるほど!
    ものすごいからねw
    …って!!
    なぜ知ってるのw(゜o゜)w

  • RyuTa 2015年07月14日 00:48

    貴女のことは何でも知っていまーす(ウソ)

    それが「ログを読んでる」ってことだよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31