デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

僕はA型

2015年04月29日 00:28

性格を4種類に振り分けるのはいささか乱暴ではありますが、じゃあ星座みたく12種類に分けて…

そんな話ではないですよね。
はい。血液型について。

タイトルのように、僕はA型です。
別れた嫁は、B型でした。

言わずと知れた、最悪の組み合わせ(^^;;


お付き合いしたことのある女性はAかOばかりですが、嫁だけはなぜかB。

ABは未体験です。

B型マイペースっぷりも若い時はアリかもしれませんが、このトシではついていけないかも。

細かくいえば僕の血液型はいわゆるAOでして、AAじゃないんですね。
だからAかOが安心できるんだと思います。


クワガタ

ガタガタ

中型、小型などのやっすいギャグ却下ですかそうですか。

大阪では絶賛なんですけど(^^;;

名古屋に住む、そんな僕は生粋の岐阜人です。

このデジログへのコメント

  • 真子☆ 2015年04月29日 00:35

    私もマイペースの人
    無理ですね(^_^;)

    痛感しています

  • ShuN 2015年04月29日 00:45

    > 真子☆さん

    コメありがとうございました
    B型のマイペースはハンパないです。
    今の職業で、まわりは全てO型なんですが、O型のマイペースは可愛いもんです。ちょっと天然入ってたらなおさらです^_^

  • Re:沙良 2015年04月29日 08:56

    私はAだけど、Oでしょってよく言われます(^ω^)

    AOだからかな。

  • まりあ 2015年04月29日 10:23

    私はO型^^
    ほとんど間違えられることないです。
    たまーにB型?って言われることも。
    大雑把です!

  • ShuN 2015年04月29日 12:14

    > 愛吏さん

    やっぱりB型はちょっと個性的なんですかね(^^;;

    ウケないの?おっかしいなぁ…
    コレ教えてくれたのミナミの友達なんだけどなぁ…串カツ吹き出すくらいオモロイで~って言われたよ…

  • ShuN 2015年04月29日 12:16

    > ぺこさんさん

    いやいやぺこさん^_^
    O型はOしか無いんで
    あるとすればRHマイナスとか(^^;;

  • ShuN 2015年04月29日 12:18

    > Re:沙良さん

    あ、同じかもしれません。
    妙なところは几帳面なのではないですか?
    息が詰まるほどのA型とは、合いそうにないですけどね(^^;;

  • ShuN 2015年04月29日 12:20

    > まりあさん

    大雑把というより、許容範囲が広いのがO型なんですよね^_^
    B型に天然が入ると、O型と間違えそうです。

  • ShuN 2017年03月19日 07:38

    > KEITORINさん

    確かに^_^
    過去にはB型の嫁をもらいましたからね^_^;
    ただ、長続きしやすかったのはAかOが多いです。わかりやすい感性の方がたまたま多かったのかもしれないですけどね~

  • のや 2017年09月20日 14:36

    私もAOです。
    長く付き合った人はB型でした。
    性格は申し分なく大好きだったけれど、sexが物足りなくてプロポーズされて別れました。

  • ShuN 2017年09月29日 13:58

    > のやさん

    B型は、予測不能の行動が新鮮で、飽きない部分もあるのですが、のやさんはアッチ方面が駄目でしたか・・・
    僕のケースと男女が入れ替わった真逆のパターンですね~

  • ShuN 2018年06月05日 08:05

    > DNNさん

    元旦那さんはABでしたか(>_<)
    ABは未知の頭脳を持っているみたいなのです(笑)
    BOさんは、話をしてるとBBとの違いはわかるかもしれません(´∀`)

  • ShuN 2018年10月31日 13:01

    > 絢香♪*さん

    岐阜の方でしたか^_^しかも生粋の!

    僕も岐阜生まれ岐阜育ちですよ(´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ShuN

  • メールを送信する

ShuNさんの最近のデジログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30