デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

冷静になんてなれるわけ無いじゃん

2015年04月24日 23:46

毎月1回 地元の銀行

定期積金普通預金への入金を

してもらっているんだけど

先月のこと

定期積金は 証書の 月の所に

受領印と 入金証明をもらって無事終了したのだけど・・・

普通預金は 夫と私のそれぞれの通帳に

入金しているので 二口分の

預り証を受け取り 通帳と現金を渡した訳

翌日 通帳が届けられ 見ると

どちらの通帳にも 入金の記帳が無い・・・

あわてて 電話して 担当来たけど

謝るわけでもなく 「これから記帳してきます」って・・・・さぁ

自分たちのミスなのに

お詫びの言葉を知らないの?

しかもこれで2回目

半年前には 夫の通帳から引き落としになる

手続きをしていた3件が

すべて私の通帳から・・・

私の通帳から引き落とされる

カードの請求分が引き落とし出来なくて

発覚

その時だって きちんとお詫びも無く・・・


頭にきたから 本店の苦情受付に

電話して ドッカーーーンと

文句言っちゃいました

「金額の大小にかかわらず 

人の財産預かってんじゃないの?

きちんと謝るべきじゃない

部下が謝ること出来ないなら

上司が一言お詫びするのが

当然じゃないですか」と・・・

「他の銀行に 変更すれば良いだけの事だけど

あなた方の失敗で 他行にするとなると

また一から手続きするのは私たちです」

あまりに腹が立ち...

冷静でいられなくなった つい最近の私

このデジログへのコメント

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2015年04月24日 23:59

    銀行員ってばかだよねー

  • たけ 2015年04月25日 02:01

    困ったものだよねっ
    地元BKは…(汗)もっと顧客を大切にして欲しいよねっ

  • かぶ 2015年04月25日 09:27

    困ったもんですね…
    そりゃ怒ります!

  • たたんたん 2015年04月25日 18:58

    銀行って上から目線やからね!

  • ペケ 2015年05月17日 07:30

    「いいね」クリック!

  • Kevin (えいゆう) 2015年05月25日 22:30

    本の名前ログに書いておきました。参考にしてみてください。

  • Kevin (えいゆう) 2015年05月28日 23:45

    ごめんなさい!ポイントが…。又連絡します!

  • お茶おやじ 2015年06月04日 19:10

    始めまして個人の1人くらい彼らにとってお客さんじゃないんでしょうねネットで銀行名と担当名晒したら?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふうな

  • メールを送信する

ふうなさんの最近のデジログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30